マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズVer.4

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズの第4弾がやっと完成!!

今回もとてつもない時間を費やしました。。。(-_-;)

使った紐の数はにゃんと264本です〜〜〜

最近は指が硬くなっていて

紐が当たる部分がほぼ慢性的なマメ状態になってしまっているので

指先が痛くて痛くて・・・といったような状態にはならなくなりましたが

流石にラストスパートの日には包帯を指に巻き巻きして一心不乱に編み編みしました〜

曼荼羅を仕上げると・・・

マジで抜け殻のようになる私です(笑)

ですが、、、抜け殻になる暇も無く、

次の曼荼羅作成に挑まなくては!!( ;∀;)

マクラメ修行まだまだ続きます。。。。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の曼荼羅作成の時に降りて来たテーマは

太陽・・・花・・・結晶・・・

ふむ・・・それって生命エネルギーそのものですな。。。

具体的な言葉一言では表せないのですが、

生命エネルギーの源というか。。。

シードオブライフみたいなイメージでした☆

で・・・完成した曼荼羅の全体写真はこちらです(*^▽^*)


マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

写真見てるだけでもグラッグラきちゃいません???(笑)

今回のレムリアンマクラメ曼荼羅は

6本のレムリアン以外にビーズを組み合わせて作成させていただきました☆

使用したビーズは

にゃんと!!

ゴールドルチルとスーパーセブンのビーズです。。。

とっても贅沢なレムリアンのマクラメ曼荼羅になりました(*^▽^*)

ご依頼をいただいたお客様は

もうどれくらい前からネイチャーサポートをご愛顧いただいているかなあ????

かなり昔からのお客様で

今回マクラメ曼荼羅に使用したレムリアンも

ゴールドルチルやスーパーセブンのビーズも

かなり以前にネイチャーサポートでお買い上げいただいた子達です。

レムリアン達もネイチャーサポートがレムリアンを扱いだした頃の

本当に初期のレムリアン達です。

ルチルやスーパーセブンも、

もとは一周のブレスだった子達なので

曼荼羅に使っていいの???

とお聞きしたら、

もっといい子があるし!!

とのお返事。。。

そうでした。。。そうでした。。。

曼荼羅に使った子達も良い子なんですが

もっとグレードの素晴らしい子達をお嫁にもらっていただいておりました。。。

長年にわたり、、、

持ってない石ってないんじゃない???

と思う程色んな石をお持ちです。

それも決まってネイチャーサポートに素晴らしい子が入荷してくると

お店にお越しになられます(笑)

石に呼ばれているのか・・・

絶妙なタイミングで素晴らしい子達をお嫁にもらっていただきます。。。

いやはや羨ましいというか・・・いつもありがとうございますm(__)m

レムリアンだけでも素晴らしいエネルギーになるマクラメ曼荼羅ですが

ゴールドルチルとスーパーセブンが入る事で超ハイバイブレーションになっちゃいました☆

色んなパワフルな石をお持ちですので

中心にのせたり、

頭にかぶったり、

お腹にのせたり、、、、

いっぱいいっぱい楽しみまくって使いまくってくださいね〜


今回使用したレムリアンは形もサイズもかなりバラバラでしたので

均等に美しい六芒星になるのかなあ〜

と心配しておりましたが

何とかなるもんですね、、、(*^▽^*)



こんなデザインよく考えますねー!!

と良く言われるのですが、

実のところ、全くデザインは考えません(笑)

反対に考えてから編み出すと絶対に上手くいかないので

紐が進むままに編むといった感じです。

ただ、、、レムリアンのサイズが違うため

編む目数を調節する所だけは少し考えますが

それ以外は全く考えません

曼荼羅の場合、編み出すと直ぐにテーマが降りてくるので

具体的な言葉ではないのですが、、、

そのテーマをイメージすると自然と大雑把な形が頭の中に浮かびます。

ですが、細かい紋様や編み目は流れるがままです(笑)


後2つ程レムリアンのマクラメ曼荼羅のオーダーをいただいておりますが

おそらく今お受けしているオーダー分でマクラメ曼荼羅は終了かな???

マジで修行としか思えない曼荼羅創り。。。(-_-;)

編んでいる間に色々な事を気付かせていただいているのですが、、、

残り2個を作成させていただいている間に

残りの気づきをしっかり受け取って修行を卒業できればと考えています(*_*)


まあ私の修行はさておき、

素晴らしいレムリアン達で曼荼羅を作らせていただき本当に感謝です☆


今という天のエネルギー、地のエネルギーが目まぐるしく動く時代は

肉体のエネルギーの調節が本当に難しいと感じています。

レムリアン曼荼羅はきっと持ち主様の様々なエネルギーコントロールにお役にたってくれる

スパーツールとなると思いますので

どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね〜〜〜m(__)m

あああ〜〜〜私もレムリアン曼荼羅欲しい!!(´;ω;`)


玄創が動画も撮ってくれましたので

良かったらこちらもご覧くださいね〜(^◇^)

動画だけでも石酔いできるかも!!(笑)


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0