マクラメネックレスのご紹介 トルマリン&タンザナイト&カイヤナイト

マクラメネックレス トルマリン&タンザナイト&カイヤナイト

まだ5月だというのに・・・

深夜でも25度以上室温があるという。。。(-_-;)

今年の夏は暑くなりそうですね〜〜〜

暑さはまだまだ我慢できるんですが

大阪はとにかく空気が悪い。。。

ここ数年特にガソリンの質が悪くなった???

どっかの工場の煙の質がヤバイのか???

と心配になるくらい空気を吸うのが辛いです( ;∀;)

夜になっても街灯に照らされている空気がモヤって白っぽい大阪です。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まあ、大阪の空気のことはさておき、

今日はお客様からのオーダー作品のご紹介です☆☆☆

こちらもだいぶ前に作成していたのですが

ご紹介がなかなか出来ていなかった子です(^-^;

とってもレアなタイプの大きなトルマリンで

マイカの中に多彩なトルマリンがいっぱい結晶している

とってもアメージングなルースです☆

マクラメで包んでしまうと分りにくいので

良かったらオンラインショップページの写真を見ていただけると

このトルマリンの素晴らしさがご理解いただけるかもです☆☆☆

以下のページにマクラメで編み編みする前のトルマリンちゃんが見れます↓

http://nature-support.com/?pid=87984309

ピンク・青・紫・緑などなど・・・

トルマリンの柱がキラッキラなマイカの中で結晶しているのを

こんなに上手くルースにしちゃうなんて!!

本当に奇跡のような子です☆

一目惚れして買い付けた子です〜〜〜(*^▽^*)

多彩なトルマリン達は、それぞれ異なるエネルギーを持っていて

一個のルースの中でこれってある意味パーティーカラードトルマリンじゃない???

みたいな・・・(笑)

エネルギーバランスが良く、

安定感が素晴らしいバイブレーションです。

とても品格があるエネルギーなので

タンザナイトとカイヤナイトの小さなルースを組み合わせて

ウニウニと編み込みました。。。

上がタンザナイトで下がカイヤナイト☆

トルマリン自体が大きな子なのに

編み編みしたら尚大きなトップになりました(笑)

手にのせた写真だとサイズ感がわかるかな???

マクラメネックレス トルマリン&タンザナイト&カイヤナイ

マクラメネックレス トルマリン&タンザナイト&カイヤナイ

エンド部分も贅沢な事に今では稀少となった

とても青が綺麗なラリマーとペリドットのビーズを組み合わせました。

サイズも10mmビーズですのでエンド部分だけでも素晴らしい存在感です(*^▽^*)


最近の傾向というか・・・

ドッシリと安定感があるバイブレーションの石を求められる方が多いように感じています。

グランディングがしっかり出来ないといっただけではなく

生命エネルギーを活性化する必要があるのかなあ???

魂的にも肉体的にもガッツリ響いてくれるような石を好まれる方が多いように思います。

数年前までは、どちらかというと気持ちいいいいいい〜〜〜

みたいな石の方が好まれていたのですが。。。

世界の経済や、、、環境や、、、情勢もとっても不安定なので

一言では言えない感じで肉体もメンタルもコントロールしずらい状態ですから

どうぞ皆さま、お家中の石達を総動員して

石達のバイブレーションの助けを借り、

セルフケアしてくださいね〜〜〜(*^▽^*)

今日は只今玄創がマクラメ教室を開催しておりますので

終わり次第このトルマリンのネックレスの動画もアップしてもらおうと思っています☆

写真よりも実物に近い感じなので

良かったらまた見てやってくださいませm(__)m

マクラメネックレス トルマリン&タンザナイト&カイヤナイ




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0