スピネル軍団(*^▽^*)

レッドスピネルとダンビュライトのマクラメブレスレット

最近シンプルブレスではありますが、、、

玄創が頑張ってマクラメ編みブレスをドンドン作成して

オンラインショップに掲載してくれています(*^▽^*)

というのも・・・

大大大大大大好きなスピネルちゃんが入荷していながら

私は相変わらず曼荼羅創りにいそしんでおりますので

なかなか新たな作品を作る事が出来ないのですが

色々と石を組み合わせたら、作ってくれるとの事で

先週いっぱい組み合わせてみました☆☆☆

で・・・その組み合わせた子達を玄創が毎日一生懸命編んでくれております☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大好きなスピネルですが、

なかなか出会う事が少ないのと、、、

ブレスになっているものなんかは高価だったりとで

あまり仕入れるタイミングが無い石です。。。

先月買い付けてきてから編みたい編みたいと思いつつも放置しておりましたが、

日の目を見る事ができてホッとしております☆

スピネル達は、色によって放つバイブレーションが違ったりしますが、

基本、華やかな格の高いバイブレーションがたまらない石です。

スピネルを身につけると、

何か私ってマリーアントワネットだったっけ???みたいな(笑)

自分が妙に上等になっちゃったような気分にさせてくれます☆☆☆

とてもしっかりとした安定感を感じさせてくれる波動なんですが

重くない!!

スッキリと心を軽やかに華やかにしてくれます(^◇^)

上の写真のスピネルちゃんは、

とっても鮮やかなレッドのスピネルにゴールデンダンピュライトを組み合わせました☆

ゴールデンダンピュライトもなかなかお目にかかる事が少ない石ですが

妖精みたいな光の小さな存在が石の中に入っているかのような子で

キャンキャン???

ピュンピュン???

キュンキュン???

ふむ・・・音で表現するのは難しいですが

うるさいのではなく、

何とも心を楽しくしてくれる少し賑やかにキャンキャン言ってくれる子です(笑)

肉眼で見えるものとはちょっと違うのですが、、、

ダンピュライトが放つ光のエネルギーも質が良い!!

このブレスを着けてアゲアゲにならない人がおったら教えて〜〜〜

みたいな子です(*^▽^*)

ルンルン・・・キャンキャン・・・華やいでくる感じです☆☆☆

この石達が気になる方は、

動きだしたいタイミングかもですね。。。

オンラインショップにも掲載しておりますが、

実際に見たい!!という方はネイチャーサポートに週末ダッシュしてくださいね☆

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1922744&csid=0

先日この花何だろう???

クローバーかなあ???

とブログでつぶやいておりましたら、

今朝お客様からお電話をいただき『カタバミ』であることを教えてもらいました☆

お手数をおかけしましてすみませんm(__)m

明日から氏神様の境内で、

カタバミちゃんと声をかけますね(笑)

クローバー







今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ユッキー  2016, 06. 14 [Tue] 20:53

カタバミちゃん

AYAさんお久しぶりです!
お店になかなか行けてなくて会えなくて淋しいからそろそろ元気もらいに行こうかなと思います!

お花かわいいですね!私も一軒家になってから小さな小さな庭になんとか花を植えているのですが失敗ばっかりです。
自然に生えてる植物はすごい強く咲いてるのになぜなのだw

そうそう、カタバミの花言葉見てみたら
「喜び」「輝く心」「母のやさしさ」だそうですよ!

カタバミはスペインやフランスなどで「ハレルヤ」(キリスト教で「主をほめたたえよ」の意味)とも呼ばれます。これは復活祭(春分の日の後の最初の満月の次の日曜日に、十字架にかけられて死んだキリストが三日目に復活したことを記念する祭)のハレルヤが唱えられる時期にカタバミの花も咲きだすことにちなみます。花言葉の「喜び」はこのハレルヤに由来するといわれます。

「輝く心」の花言葉は、かつて真鍮の仏具や鉄製の鏡をカタバミの葉で磨いたことにちなむといわれます。

だそうです!

神秘的なお花ですね!

それうちの庭にも種飛んできて生えてきてくれないかな~~と思っちゃいましたww

Edit | Reply | 

AYA  2016, 06. 15 [Wed] 12:41

Re: カタバミちゃん

ユッキーさんへ
こちらこそお久しぶりですううううう〜〜〜
月日が経つのが早過ぎなので・・・よくよく考えたらメッチャ会ってないよお!!
そろそろ遊びに来て来て来て〜〜〜くださいね(*^▽^*)

そうですよね・・・
自然に自生する植物って恐ろしい生命力ですよね(笑)
私達のご都合で育てようとすると肥料や殺虫剤がいったりします。。。
上手く自然と共生して、素敵な可愛いお庭になると良いですね(^_-)-☆

カタバミちゃんの花言葉ヤバイですね〜〜〜
「喜び」「輝く心」「母のやさしさ」って・・・
何だかうなずける。。。

とってもとっても小さな花なのに、
胸にズギュンってくるお花です☆☆☆
存在感半端無いのですが、優しくて可憐です(^^♪

ユッキーさんのお庭に『ハレルヤ!!』って種が飛んで来てくれると良いですね(^_-)-☆

Edit | Reply |