マクラメネックレス 隕石三兄弟シリーズ

マクラメネックレス隕石三兄弟

実は・・・

隕石三兄弟シリーズのマクラメネックレスがまだ続いております(笑)

こちらはいつも大変お世話になっているお客様のオーダー作品です。

レムリアン曼荼羅の間に色々と作成させていただいているのですが・・・

なかなかブログを更新出来ず、、、

オーダーいただいた作品も紹介出来ず、、、

新しい作品も出来ず、、、

出来ず出来ずのようですが、

曼荼羅作成は何とか進んでおります(*^▽^*)

ただ、一個のレムリアン曼荼羅を作るのにどれだけの時間がかかってるんだろう???

昨年の秋から、ほぼ曼荼羅ばっかり編んでいるような氣がしますが、

まあ〜〜〜これも必然なのでしょう!!

精進します☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上の写真の隕石三兄弟のマクラメネックレスは

ギベオン隕石とリビアングラスの大きな原石にモルダバイトの原石を組み合わせ

ネックレス部分にシュンガイトのビーズを使いました☆

エンド部分にもシュンガイトとギベオン隕石を使用している

超贅沢な隕石ネックレスです(^_-)-☆

お客様から石の配置をお聞きし、

編んでみたものの・・・

う・・・う・・・う・・・宇宙人にしか見えない!!

どうしようかあああああ〜〜〜〜???

デザインとしてはスッキリ系で編んで欲しいとの事でしたので

あまりゴチャゴチャ編めないし、

仮にゴチャゴチャ編んでもやっぱり宇宙人になりそうだし、

取り敢えず、何時でも気に入らなかったら編み直しますから〜

というお手紙を添えて発送いたしました(^-^;

で、、、後日装着してお店にお越しいただいたのですが、

これが、、、これが、、、

かなりイケていて、ホッといたしました。

背も高くイケメンのお客様には大きく感じずとてもお似合いでした。

石の存在感もハンパ無いのですが

それに負けないオーラの強い方なのでまだまだギベオン増やしてもいけるかも・・・

みたいな(笑)

ただ・・・普段からとっても頑張り過ぎてしまうお客様なので

これ以上隕石パワーで活性化してもいけないかもですね。。。

以前にもブログの隕石三兄弟マクラメネックレスをご紹介した時に書きましたが

隕石3兄弟達は地球上の石には無いとってもパワフルなヒーリングツールで

ガンガン細胞のDNAを修復してくれます。

肉体的に細胞が活性化してきますので

何やら無性に動きたくなったり、

動かしてくれる石です。。。

肉体に響くだけでは無く、

自分の魂のルーツや、

何のために生まれてきたのかを気づかせてくれるようビンビン働きかけてくれます☆

脳波に強力に影響を与えてくれる組み合わせですが

シュンガイトが放射状にエネルギーを整え増幅してくれますので

尚力強いのですが、どちらかと言うと気持ち良いと感じるバイブレーションにしてくれています☆

シュンガイトは地球の石なのですが・・・

私的にはどうも宇宙の臭いがする不思議なパワーストーンです☆

炭素なので、軽くしてくれるのにパワフルっ子です☆☆☆

こんな強力なバイブレーションの石達を皆さんよく身に着けれるなあ〜〜〜

・・・と、いつも感心しますが

よくよく考えてみるとオーダーいただいた方達は

皆さんご自身のエネルギーが元々パワフルな方達ですね。。。(笑)


物凄くスピードが色々な意味で速い時代ですから

隕石パワーで細胞を活性化し、

この時代に生きるエネルギーや気付きをガンガンにGETしていただけたらと思います(*^▽^*)

ただ・・・あんまり頑張り過ぎないでくださいね〜〜〜m(__)m


瞑想時に眉間に装着すると

思いっきり広がりのある瞑想が体感できると思うので

しっかり瞑想に使っていただけると嬉しいです☆☆☆


以前お客様にAYAさんは何の為に瞑想するの???

と聞かれた事があるのですが

即答で『整える為です!!』とお応えしました☆

私達の住むこの世界の中で

私達が物質やエネルギーとして科学的に解明できているのは

僅か数パーセントしかありません。

私達が見る事も触る事も出来ない何かが90%以上あるんです(*_*)

今こうしている私の目の前にいっぱいある!!

その中のどの種類なのか???

どんなエネルギーなのか???

さっぱり解りませんが、何せ目に見えないし証明のしようもございませんが・・・(笑)

瞑想をすると脳波がアルファー波や

シータ波といった周波数に変化する事は皆さんご存知だと思いますが

脳波がどんどん変化する間に色んな周波数に変化していっている時

その周波数に合ったバイブレーション(エネルギー)を私達の脳が受信できると感じています。

何せ目には見えないし、触れないけど

色んなエネルギーがいっぱい目の前にはあるわけです☆☆☆

ただ、、、周波数が合わないと受信できない!!

瞑想することによって周波数が合い、

受信したエネルギーが細胞を修復してくれます。

寝ている間の脳波もある種のバイブレーション(エネルギー)を受信状態になるので

細胞が修復されるわけです。

毎日の瞑想は下手なマッサージやヒーリングを受けるよりも

ずっとパワフルで何時でも何処でも

メイ一杯エネルギーをチャージできる素晴らしいツールです(^^♪

もちろん無料で好きなだけ取り込む事ができます☆

ただ、、、

瞑想慣れしていないと、

いきなり脳波を変化していけないので

何も感じない〜〜〜全然身体が整わない〜〜〜となってしまい

継続しない方が多いですが

どんなスポーツでもマクラメ編みでも

最初から上手くできる人なんていません。

数日間は何も感じないかもしれませんが

毎日毎日瞑想をする事で

脳波を切り替えるのがとっても上手になってきます☆

電車の中だろうが、人混みの中だろうがサクッと脳波を切り替えられるようになります☆

瞑想をする際にレムリアンクリスタルや

今回ご紹介した隕石三兄弟は脳波の周波数を変えるのにパワーツールとなってくれますので

是非是非ご活用くださいね〜〜〜

もう3年くらい前に書いた記事ですが

瞑想についてチョコっと書いておりますので

ご興味がある方は読んでみてくださいね☆

で!!

毎日瞑想して整えてくださいね〜〜〜(*^▽^*)


以下が瞑想についての記事です↓

http://aya-crystal.jp/blog-entry-207.html

http://aya-crystal.jp/blog-entry-209.html

http://aya-crystal.jp/blog-entry-215.html

マクラメネックレス隕石三兄弟

マクラメネックレス隕石三兄弟




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0