マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズVer.5

マクラメ曼荼羅レムリアン

毎日暑い日が続きますが、

もう7月も終わりですね〜〜〜

暑い暑いと言いながらも、

あっという間に夏は過ぎ去っていくんでしょうね〜〜〜

この季節は、近年本当に何処へも行かなくなっちゃいました。。。

夏って店の行き帰りの暑い印象しかないな・・・(笑)

お店を始める前は、毎年何処かへ旅行したり、

富士山にも登ったりしたんですけどね。。。(^-^;

てか、、、ここ数年の暑さはお出かけする気力が湧かない。。。

まあ〜暑い間はお店で頑張って編み編みに精進いたしますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメ曼荼羅のレムリアンシリーズは

第5作目です!!

大変長い時間お待たせいたしましたが、

何とか完成出来て本当に良かった良かった。。。(*^▽^*)

今回のマクラメ曼荼羅は

レムリアンの先端にギベオン隕石の8ミリビーズを編み込み

チャクラカラーのビーズも入れたい!!

というお客様のご要望で12mmのビーズを曼荼羅の内側に編み込みました☆☆☆

ギベオン隕石のブレスレットも銀と金の2本をお持ちのお客様です。。。

いやはや恐るべしです(笑)

マクラメ曼荼羅レムリアン

サードオニキス・シトリン・クリソプレーズ

ブルーオパール・ゼオライトインソーダライト・チャロアイト

そしてギベオン隕石が入って全チャクラのエネルギーに対応する感じです(^_-)-☆

マクラメ曼荼羅レムリアン

ギベオン隕石が入っているせいなのか

曼荼羅の中心に手をかざすと

熱い!!

この暑いのに熱いエネルギーってぇ〜〜〜ですが(笑)

熱風が吹きあがってくる曼荼羅です☆


昨夜お迎えに来ていただいたのですが

曼荼羅を入れる額を買おうかと考えているとのお話しでしたので

いやいや〜額なんかに入れちゃったらパワーツールとして使えませんやん!!

是非、是非、頭に乗せたり、お腹に乗せたり・・・・

お米置いたり、お水置いたり・・・・

色々色々楽しんでパワーチャージしちゃってくださいよおおおおおお!!

とお願いいたしました(笑)

今回の曼荼羅を編み初めて降りて来たメッセージは

『結晶』です。

何度も何度も『プロテクト』や『結界』や『バランス』といった言葉も降りて来ました☆

この曼荼羅の持ち主様は玄創のタロット教室の生徒さんで

既に占いのお仕事をされておられ、

そのお仕事の場所にお持ちになりたいとの構想だったのですが

昨夜実物をご覧になって、

これは持ち歩きたくない!!

お仕事場にはやっぱり持って行きません!!

とおっしゃってましたが、

きっとカードの浄化やパワーチャージにもええ仕事してくれますし

曼荼羅見つめているだけでも良いリーディングできそうですし

超結界張ってくれそうですよおおお〜〜〜

でも、、、

側に来れないお客さんがおられるかもですね。。。

なんてお伝えしました(笑)

素晴らしいプロテクターにもなると思うのですが、

お家でのパワーツールとしてお使いになる予定だそうです。

その代わり、ペンダントトップくらいのサイズで

レムリアンのポイントではなく、

ルースやビーズのみの曼荼羅を作成する事となってしまいました。。。(^-^;

マクラメ曼荼羅修行まだまだ続きそうですね、、、

本当に昨年末から殆ど曼荼羅しか編んでいないような氣がしますし、

この修行の中で私はしっかりと学べているのか???

と考えてしまう時もありますが

一歩、一歩、

ただ毎日目の前にある事をひた向きに行うしかありません!!

精進しまっせ〜〜〜(*^▽^*)


お店は移転の為在庫一掃セールを行っています☆

オンラインショップには掲載していない

とってもお得な原石もいっぱいありますよおお!!!

特に小さなアメジストのクラスターや

水晶のポイントやクラスターなんかは

こんなに安くていいのお???

と吠えそうになるくらいお買い得です☆

小さな原石達も、全てピックアップして選んで買い付けて来た子達です。

どうぞ気になる方は暑い中ダッシュでネイチャーサポートに集合してくださいね〜(*^^)v

マクラメ曼荼羅レムリアン

マクラメ曼荼羅レムリアン

マクラメ曼荼羅レムリアン


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0