マクラメ編チョーカー スリーピングビューティー&アンバー

スリーピングビューティー マクラメ編みチョーカー

今日は無茶振女王様からのご依頼を受けておりました

アンバーとスリーピングビューティーの原石ラフカットビーズを編み込んだ

マクラメ編みチョーカーのご紹介です☆☆☆

写真では非常に解りにくいのですが

スリーピングビューティーの間には

ゼオライトインソーダライトとデュモルチライトとクオンタムクワトロシリカの

12mmビーズを編み込んでいます(*^-^*)

そしてエンドにもゼオライトインソーダライトとアンバーを組み合わせました☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このゼオライトインソーダライトという石は

その名の通り、ソーダライトの中にゼオライトが入っている石です☆

ゼオライトと言えば、福島原発の汚染水の放射能物質を除去する為に使われている事で

耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

福島原発で使われているゼオライトは人工ゼオライトですが

ビーズや原石としてもゼオライトはありますが

あまり見かける事は少ないですね〜

とっても気持ちの良いバイブレーションを放つ石で

鉱物的には沸石グループになります☆

沸石グループと言えば、

代表的に気持ち良いのがアポフィライトです!!

アポフィライトのようなキランキランのバイブレーションではないですが

私達人間にとって、とっても優しく気持ちの良い波動を出してくれるのが

沸石グループです☆☆☆

身につけると何だか悪いものを吸ってくれてるううううう〜〜〜という感じ(笑)

そんなゼオライトがソーダライトの中に入ると・・・

どちらかと言うと、穏やかなバイブレーションのソーダーライトが

何だかメキッとシャキッとしたバイブレーションになります☆

お値段的にもリーズナブルで、

でもってこのバイブレーションはおススメですよおおお!!

みたいな石です☆☆☆

何だかゼオライトインソーダライトの説明に熱が入ってしまいましたが・・・・(^-^;


メインはアンバーちゃんとスリーピングビューティーターコイズちゃんです!!

この春先から喉の状態が悪かった無茶振女王様から

ラリマーかなあ???喉が悪いから水色の石なんかなあ???

というご相談をずっといただいていて、、、

結果パワフルなスリーピングビューティーターコイズのラフカットを

いっぱい並べてチョーカーにしよう!!

という計画になりましたが、

結果喉の状態がおさまっている時期にお届けとなってしまいましたm(__)m

しかし、、、私的には今の時期にはおさまっていても

きっと大陸からの偏西風が日本にまたやってくる秋や冬には

喉の状態が同じようになると思いますので

長い目で見てきっとお役にたってくれるチョーカーだと思います(*^^)v


スリーピングビューティーは、

アメリカのアリゾナ州グローブにある

スリーピングビューティーマウンテンで採掘されるターコイズでの事ですが

眠れる森の美女が横たわっている形に山並みが見える事から

スリーピングビューティーマウンテンと呼ばれるそうです。

ターコイズの中でもとても美しい澄み切った青空のような色を持つ

スリーピングビューティーターコイズは

鉱山が閉山してしまい、

ここ3年くらい恐ろしいような高騰ぶりです。。。

ネイチャーサポートにある在庫はその高騰する前に仕入させていただいた子達なので

今となってはメッチャお得価格だと思います☆☆☆

その上、今は在庫一掃セール期間中なので

スリーピングビューティー持っておきたい!!

という方はネイチャーサポートにダッシュですよ(笑)


青く美しいスリーピングビューティターコイズは

気持を勇気と希望へと導き、

前へ、前へと前進させてくれます。

願いを叶えてくれる聖なる石でもありますが

ただじっとしていては願いもかないませんよね(笑)

気持をポジティブにしてくれ、行動を起こさせてくれることによって

願望実現が出来るのだと思います。

そして、ターコイズは守護の強い石でもあり

持ち主様をしっかりと守り、導き、ある時には身代わりとなってくれます。

ヒーリングパワーも強い石で

アンバーとの相乗効果でしっかりと細胞の修復を助けてくれます(*^-^*)

原石のラフカットのスリーピングビューティーちゃん達は

どれも形がバラバラで、

一応ビーズとしての穴が開いてはいるのですが

チョーカーにこれだけの数を編み込むとなると・・・

どうしたらいいのだろう????

とかなり悪戦苦闘いたしました。。。

あまりクルクルと石が動いてもブサイクなのと・・・

ターコイズはとても柔らかい石なので、

しっかり固めておきたいという考えから

シンプルですが、かなりしっかり固定できたと思います。

大変稀少なスリーピングビューティーちゃんを

どうぞ大切に可愛がってあげてくださいね〜(*^▽^*)

スリーピングビューティー マクラメ編みチョーカー

スリーピングビューティー マクラメ編みチョーカー

スリーピングビューティー マクラメ編みチョーカー

そしてこちらは以前グラスコードとしてオーダーいただいていた天眼ちゃんですが

やはりネックレスにリメイクして欲しいとのご依頼を受けていた子です。

ネックレスに変身しましたので

新たにエンドを作りましたが、、、

こちらのエンドは背中にも目玉があるみたいで・・・

何だか恐くて良いでしょ(笑)

天眼石ネックレス

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0