マクラメブレスレット新作のご紹介(*^▽^*)

マクラメブレスレット

暑い毎日ですが皆様お元気ですかあ〜(*^▽^*)

オリンピックも熱い熱い熱〜〜〜〜い戦いが続いていますね☆☆☆

毎日ダイジェストを見て拍手喝采している私です(*^^)v

本当にスポーツは良いですね〜

地球の裏側から元気とパワーをもらっちゃいます!!

こんなんでしんどいなんて言ってられんわ!!!!!

って気にさせてくれます☆

ありがとう〜〜〜アスリートの皆さん(*^▽^*)

今夜は吉田さんのレスリング応援しちゃいますよおおお!!!

そんなこんなで私も暑い暑いと叫びながらも日々頑張っております☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は新作マクラメアクセサリーのご紹介です!!

メッチャクチャ久々に作りましたあああ〜〜〜

ですが・・・

実はこの子達は今週の日曜日8月21日に開催するマクラメ教室のお題です。。。

もうどれぐらい前だろう???

もしかしたら昨年か???

今年の初め頃にいつもご参加いただくお客様から

こんなんが作りたい!!

とご要望をいただいていたのですが、、、

すっかり綺麗に忘れておりました(笑)

で、、、前回のマクラメ教室の時に今度は何する???

みたいなお話しを、ご参加の皆様がほぼ自由にお決めになるのですが、、、

前に言ってたこれがしたい!!と言われ、

あ〜〜〜そう言えばそんなんあった!!あった!!

じゃあしましょうか・・・みたいなノリで決定!!・・・(^-^;

いつもの如くサンプルを事前に作っておかないと。。。

と思い乍らも、やっと昨日取り掛かりました(笑)

いつもながらのメッチャギリギリです・・・(;´・ω・)


ブレスレット写真の右側のような輪っかを繋ぐような感じが作られたいようで

反対はアシンメトリーに編み編み装飾しました☆

取り敢えず一個作って、ちょっと不安だったのでもう一回練習にと二個作ってみました☆

教室が無事終了したらオンラインショップに掲載するつもりです(*^▽^*)

もしも欲しい!!と言う方は事前にご連絡くださいね〜☆☆☆

アマゾナイト&ペリドットのブレスレットは8,850円をセール割引後7,965円となります☆

ロードナイト&カイヤナイトのブレスレットは19,800円をセール割引後17,820円となります☆

マクラメブレスレット

青い石はとっても可愛いアマゾナイトちゃんです☆

カットのペリドットと組み合わせました(^_-)-☆

下を向いていても、、、

この子を見るだけで自然に上に上に向かせてくれる希望の石です(*^▽^*)

マクラメブレスレット

ずっと入荷してきてから編みたかったとってもクオリティーの良いロードナイトちゃん!!

真っ赤なインカローズにも負けないパワーを放ってくれる極上なバイブレーションを持っています☆

何の石と組み合わせようかと悩んでいたら、、、

手を挙げたのが最近入荷してきた素晴らしいカイヤナイトちゃんです。

室内光で上手くシラーが撮影出来ていませんが

素晴らしいシラーが出る深い深い蒼のカイヤナイトです。。。

ロードナイトがモリモリと盛り上げて力と勇気をみなぎらせてくれ、

何だか動きたい〜〜〜!!衝動を起してくれますが

カイヤナイトの力で、頭は超冷静にクリア!!みたいな・・・(笑)

一段オーラが大きくなったのを感じてもらえるブレスレットです(*^▽^*)


ネイチャーサポートは移転の為在庫一掃セールを開催中です!!

まだまだ素晴らしい子達がおりますので

皆様呼ばれてるなあ〜と感じたらネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(^^♪


そして、今日ご紹介したタイプのブレスレットのマクラメ教室や

ブレスレット右側の輪っかを繋ぐようなタイプを両サイドにした

シンプルデザインのブレスレットのマクラメ教室を9月に開催しようと考えています。

9月22日(木)の祝日にシンプルタイプ!!

9月25日(日)に今日ご紹介と同じタイプです!!

ご興味のある方は奮ってご参加くださいね〜(*^^)v





今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0