マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズVer.6

マクラメ曼荼羅

朝晩がとっても涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね☆

日中はまだまだ暑いですが、一時の気が遠くなりそうな暑さはもう無いですね〜

本当に今年の夏も暑かった!!

身体にご苦労様。。。って言ってあげたくなります(笑)

あの暑さをよくぞ乗り切った!!って、、、

日中は殆どクーラーのきいたお店に居てるのにね。。。。(^-^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は暑い中、、、

ひたすらに編み編みさせていただいたマクラメ曼荼羅ちゃんのご紹介です☆☆☆

昨年より編み出したマクラメ曼荼羅のレムリアンシリーズですが

早いもので今回ご紹介する子が第6弾となりました(*^▽^*)

いつもの曼荼羅よりも少し小さ目なんですが、

こちらはレムリアンを8本使用しています。

今迄のマクラメ曼荼羅のレムリアンシリーズはレムリアンを6本使ってお作りしておりましたが

お客様のご要望で8本で作成する事に。。。

6本が8本になるだけだし〜〜〜

大丈夫だし〜〜〜

なんていつもの如くお気軽にお受けしたものの・・・

6本が8本になったら、、、想定外に大変でした(笑)

いつも曼荼羅を作る時は同じ事を6回繰り返すのですが、、、

それが8回に増えたら・・・・

何でも甘く見てしまう私です・・・m(__)m

しかし、、、

世間一般にある曼荼羅は八方向の物が多く

曼荼羅と言うならば8本の方が近いかも〜〜〜と思います☆

いつもの6本バージョンは、六芒星をマクラメ編みで作ろう!!

というお題から始まっていて、どちらかと言うとヤントラ的な感じです。。。


8という数字は力!!

そして無限!!インフィニティですねえ〜〜〜

無限パワーのマクラメ曼荼羅って、

いいじゃん☆☆☆

いいじゃん☆☆☆

しんどいながらも楽しみで楽しみでワクワクしながら編ませていただきました(*^▽^*)

編み始める前に、紐色のご希望をお聞きするのですが

今回はお任せとの事でしたので

私の方で選ばせていただきました☆

降りてくるのは何度考えても紺色か紫色。。。

ふむ・・・どうしようかなあ???

紫の方が綺麗だろうけど・・・

ちょっと引っかかる感じがあって、、、

紺色かあ〜〜〜地味だなあ〜〜〜

まあ明るめの瑠璃色か藍色のような紺の紐にしようと決定!!

ネイチャーサポートに手持ちで綺麗な紺色の紐がありましたので

そちらを使う事にしたのですが

レムリアン曼荼羅は何気に大量の紐を使いますので

絶対足りないと思い、

同じ色の紐を注文したのですが、

届いた紐が全く違う色で、

物凄く濃い暗い紺色。。。。(-_-;)

マクラメの蠟引き紐には良くある事で

輸入時のロットで全く違う色のものが届きます。。。

やれやれ、、、どうしたものか?????

手元にあった紺色の紐では絶対足りないし〜

という事は、もしかして???

紺色と紫色とを合わせて2色で編めという事ですかあ〜???

という事でマクラメ曼荼羅初の2色での作成となりました(笑)

だいたいマクラメ曼荼羅を作る時には悩むことなく紐色が即決で決まるのですが

今回のように紺色か???紫色か???で悩むなんて・・・

どちらかではなく、どっちもだったようです(*^▽^*)

マクラメ曼荼羅

マクラメアクセサリーを創る時も

あまり紐の色を組み合わせるよりも単色で作る事が多いのですが

オモチャっぽくならないかなあ〜???

という気がして明るい色目はあまり組み合わせる事が無いのです。。。

どうなる事やらでしたが、、、

紺と紫の2色で編んだ曼荼羅。。。案外気に入ってます(^_-)-☆


そして今回編み編みしている時に降りて来たメッセージは

『龍』と『鍵穴』でした。。。

龍???鍵穴???なんのこっちゃ???ですね〜〜〜

編んでる間中、龍が傍にいてるのを感じながら編んでいましたし、、、


何かを語ってくるわけでも無く、

ただじっと傍に居て見張られてました。。。(;'∀')

まあ〜〜〜そうやって見張ってるくらいだから上手く編めるでしょう!!

なんて変な安心感を持って編んでおりました(笑)

そう言えば紺色っぽい青い龍でした。。。


持ち主様は、何か大きな存在の封印されている鍵穴を守るような役割でもあるのかなあ???

なんて事を考えさせられました。。。



レムリアンの曼荼羅はとっても素晴らしいパワーツールです。

どうぞ色々と役立てていただければと思います(*^▽^*)

食べる物や飲み物を中心に置いてパワーチャージしても良し!

かぶっても良し!

瞑想用に使っても良し!

お持ちの石達の浄化&パワーチャージに使っても良し!

とにかく色々と試してみてくださいね〜〜〜

いつもよりもサイズが小さ目の曼荼羅ではありますが

見つめているだけで頭がクラックラしてくるパワフルな曼荼羅。。。

大変長い時間お待たせいたしましたが

無事にお届けできてホッとしておりますm(__)m

どうぞ末永くご活用くださいね〜〜〜〜〜

マクラメ曼荼羅


マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

今回のマクラメ曼荼羅の動画もアップしておりますので

良かったらご覧くださいね〜〜〜




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0