玄関用 浄化最強コンビ??

ヒマラヤ水晶クラスター&野菜

昨日も今日も皆様遠路遥々お越しいただきまして本当にありがとうございますm(__)m

明日9月19日(月)は、本来でしたら第3月曜で定休日ですが

移転在庫一掃セールを開催中ですから

張り切って営業しております(*^▽^*)

3連休の最終日、ネイチャーサポートに来て、気持ち良くなって、

お得な石達を皆様どうぞ連れて帰ってやってくださいね〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、

上の写真は一体何でしょうか???

ヒョウタン???

メロン???

何だ???

ご存知の方はなかなかの野菜マイスターですね。。。(笑)

正解は、、、

一番右がバターナッツというカボチャです☆☆☆

一番左はズッキーニ☆☆☆

そして中央はヒマラヤ水晶のクラスター

実はこの子達は私の家の玄関で撮影した写真です(笑)

決してネイチャーサポートでは売っておりません。。。m(__)m

でも、、、将来的にはこんな組み合わせでセット組みして販売したいものです(*^-^*)


バターナッツもズッキーニも結構大きな子なので

真ん中のヒマラヤ水晶が小さく見えますが

まあまあのサイズのクラスターなんですが・・・

野菜達が大きいので、、、小さく見えてしまいます(;'∀')


バターナッツもズッキーニも自然栽培のもので

生でもそのままカジカジと食べれてしまうとっても素晴らしい子達です。

水でも洗わず、そのまま食べた方が

野菜の表面についている菌がとっても良い子達なので

洗わずにそのままカジカジ・・・ムシャムシャします(*^▽^*)


届いた瞬間、あまりに波動が良かったので

玄関のヒマラヤ水晶と並べたら気持ち良かったので

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

ヒマラヤ水晶のクラスターはクローライトが結晶していて

ファントムになっているポイントも多く、

母岩も小さな石英がキラッキラに結晶しているところに

美しい黄色の鉄質もキラッキラに力強い子なんですが

並べたお野菜の波動がヤバくて、

水晶に負けてない〜〜〜(;'∀')

自然栽培のお野菜は、生でムシャムシャ食べるか、

オリーブオイルでサッと焼いて

塩をパラパラ〜〜とかけるだけで最高に美味しいです!!

塩も要らんな〜〜という物も多く、

下手に調理したり、味付けをして野菜の味を邪魔したく無い感じです。


自然栽培のお野菜とは、

有機栽培とはまた違って、

農薬はもちろんの事、肥料も一切使わず、

農家さんによってはお水も上げる事なく

自然の土の力と種の力のみで栽培したお野菜です。

肥料が無いと大きく美味しい野菜は育たないように考えがちですが

自然の良い循環が保たれている土は雑草達の根っこや葉っぱ、

小さな虫達の死骸を

土の中のバクテリヤなどの微生物が分解し、

自然界のバランス良いミネラルがタップリになります。。。

化学肥料や農薬が染み込んだ汚染された土壌が復活するまでは

その使用された量にもよるそうですが

数年かかると言われていますが、

ですが辛抱の数年が経てば、ビックリするくらい美味しいお野菜が土の力だけで育ちます(*^▽^*)

もちろんその間の農家さんのご苦労は半端無く、

強い信念、熱い思いが無いとなかなか継続する事は難しいと思いますm(__)m

ここ数年、そういった志の高い方達がポチポチと増え、

特に若い方達が自然栽培に取り組んでおられます。



ネイチャーサポートは移転後、

農を業にするところまでは行かないと思いますが

せめて自分達が食べる分や、

お店の石達のオマケや、セット販売用???(笑)

に栽培していけたらなああああ〜〜〜って妄想中です(*^▽^*)

でもって美味しい子達がいっぱい収穫できたら

子供食堂さんに寄付とか出来たらメッチャ幸せです☆☆☆


本当の土の味がするキラッキラのバイブレーションのお野菜の味を

未来の子供達に味わってもらいたい!!


キラッキラのバイブレーションのお野菜達は

お腹の中に入ったら、

キラッキラの素晴らしい腸内細菌達の美味しい美味しい餌となって

私達が生きる上で元気モリモリにしてくれる酵素や

神経伝達物質をいっぱい作ってくれます☆☆☆


サプリメントや栄養強化食品なんて何も必要無くなりますよ!!


もちろん私達の畑ではレムリアン達のサポート付きで栽培されたお野菜達ですから

尚更クリアでパワフルなお野菜が出来るハズ!!(笑)

何年先になるかは解りませんが・・・

先ずは、何事も始めなければね!!

一歩一歩積み重ねて、

素晴らしい土を作って生きたいです☆

カエルやミミズや、蝶やてんとう虫がひしめき合う

小動物で賑やかな楽しい畑作りを希望に

明日も張り切って生きます!!

どうぞ敬老の日の明日もお店に遊びに来てくださいね〜〜〜

ヒマラヤ水晶クラスター&野菜

ヒマラヤ水晶クラスター&野菜

ね・・・

うちのヒマラヤちゃん良い子でしょう〜〜

でもお野菜達の力がヤバイから優しく見えちゃいます(笑)



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0