ヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶

ハッキリしない雨模様のお天気のせいなのか???

台風の影響なのか???

低気圧の時はどうも身体をコントロールするのが難しいぞおおおお〜〜〜

と感じる日々です。。。

何か筋肉がギクシャクしてる感じ(笑)

9月に入ってからというものずっと台風や低気圧が日本列島付近に居てる状態なので

スッキリしない体調の方が多いんじゃあないでしょうか〜〜〜

季節の変わり目だけに辛いですがもうちょっと頑張りましょう(*^▽^*)

てか、、、もうちょっと頑張ったらスッキリするかどうかは不明ですが・・・

毎年秋の彼岸から10月の20日前後にかけて物凄く地球というか宇宙のエネルギーが激変して

肉体が慣れるまで必死!!みたいな状態ですが

昨年の秋は珍しく気持ち良かったですね。。。

神様のボーナス期間か???なんて私は言ってましたが

氣が物凄く通りやすかった(*^▽^*)

今年はどうなることやらですが、

睡眠をしっかりとって、秋の旬の味覚をいただいて乗り切りますかね☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するのはヒマラヤ水晶の原石クラスター達です(*^▽^*)

このスッキリしない状態の時にピッタリじゃないでしょうか〜〜〜

石屋だけにヒマラヤの原石達はお店にいっぱいあるのですが

どうもレムリアンに肩入れしてしまう私はヒマラヤちゃん達をあまり紹介していないような・・・(^-^;

どの子もかなりピックアップして選びに選びまくった素敵な子達なのにね〜

個人的にはネパール側のガネーシュヒマールのあのスッキリ感が大好きで

ついついインド側のヒマラヤ水晶ちゃん達をご紹介していませんね。。。

インド側のヒマラヤ水晶ちゃん達は

パルパティーやクル渓谷近辺で採掘された子達です。

先日から玄創が一生懸命に写真を撮影して順次オンラインショップに掲載してくれています☆

そんなこんなでやっと素敵な子達をご紹介できます☆☆☆


移転の為の在庫一掃セール中ですから

こんな素敵な子達がにゃんと!!40%OFFで販売させていただいていますから

どうぞ皆様オンラインショップを覗いてやってくださいねm(__)m


インド側のヒマラヤ水晶達は

気持良い〜〜〜というよりも、

どちらかと言うとボス的なバイブレーション。。。

私的に言うとオッサンみたいな子達!!(笑)

ドスンとした安定感が半端無いです。

殆どのクラスターの結晶達はあっち向いたり、こっち向いたりと

君たちはどうなっちゃってんのお〜〜〜

と見れば見るほどエライ事になっちゃってる子達が殆どです。

ヒマラヤの山の水晶達は古いと良く言われますが

ものすご〜〜〜く太古に結晶して

たくさんの地殻変動を経験して

バラバラになったり、融解したり、再結晶したり、、、、、

物凄く長い長い歴史の中で様々な環境変化を繰り返し

複雑な結晶になっていったんでしょうね〜〜〜

上の写真の子も本当に力強い!!

クラスターの下部もヤバイ!!

ヒマラヤ水晶

ねっ!!この複雑過ぎる感じと

ミネラル混じりまくりな感じが物凄くエネルギー感じちゃう素晴らしい子です☆

オンラインショップにはもっと写真があるのでコチラで見てやってくださいね↓

http://nature-support.com/?pid=107889074



そしてこの子なんかは

先端がカテドラル化していてキラッキラのアゲアゲにしてくれるバイブレーションな子です☆☆☆

ヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶

この子はどちらかと言うとオッサンよりも気持ち良い〜〜〜子ですね(笑)

http://nature-support.com/?pid=99813406



コチラの子は結構サイズ感も迫力も抜群の子で

写真が無いのですが裏面がヤバく美しい子です!!

ヒマラヤ水晶

THE ヒマラヤ みたいな子です(*^▽^*)

あり得ないくらいお買い得になっていますから是非気になる方はGETしてくださいね☆☆☆

http://nature-support.com/?pid=107777328


この子はパルパティー採掘の不思議な形のクラスターです

平たいシェイプで両側美しく、

立てても寝かしてもOKで、、、

どちらの面も美しいからどういう風に置こうか悩む感じです。

色々と楽しませてくれる子です☆☆☆

小さな結晶がビッチリというか、

結晶の固まりですね(笑)

ヒマラヤ水晶

割れ目のように見える部分も結晶だらけ!!

ヒマラヤ水晶

全体写真もとっても面白い子です。

良かったらオンラインショップでご覧くださいね〜〜〜

http://nature-support.com/?pid=107781124


私は家やお店で絶えず原石のポイントやレムリアンをニギニギしたり遊んだりしているのですが

どちらかと言うとそうやって絶えず遊ぶ子にはヒマラヤちゃん達は居ないのですが・・・

よくよく考えてみると、家の玄関先や出窓には大き目の原石クラスターを置いています。

その子達はみんなヒマラヤの子達でした(笑)

安定感と守ってくれる感じが半端無いのがヒマラヤ水晶のクラスター達☆☆☆

いつもお正月には出窓にお正月用の生花をいけるのですが

花の横にヒマラヤ水晶の原石が来てからというもの

2カ月くらい枯れません(笑)

最初は生け花のままドライフラワー化しちゃったのかと思ったくらい・・・

ちゃんと水あげてるし〜〜〜!!

ヒマラヤパワー恐るべしです(*^▽^*)

いつもキラッキラに輝いて外からの魔の侵入を防いでくれています。

風水的にも玄関が一番家の中で重要な場所。

玄関をいつも綺麗に片づけて、

明るくし、ヒマラヤ水晶のクラスターでパワー全開にしてあげてくださいね〜☆

良い氣が家の中に入ってきますよ(*^^)v


ヒマラヤ水晶

この子もクローライトの入り方が素敵過ぎて!!

物凄く力強いです(*^^)v

http://nature-support.com/?pid=107868738


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0