水晶クラスターの正しい使い方(*^▽^*)

水晶クラスター

本日届いた美味しいサツマイモちゃんを

ブラジル産の水晶クラスターにのせて写真を撮ってみました〜(*^▽^*)

これぞ水晶クラスターの正しい使い方(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自然栽培の美味しい〜〜〜サツマイモちゃんですが、

もっともっと美味しくなああああ〜れ!!


本日オンラインショップに掲載する予定で玄創が水晶ちゃん達を撮影していたところに

お野菜軍団が届きましたので、

思わずサツマイモを乗せて写真を!!

てか、、、本当に美味しくなるし(*^▽^*)

水晶は空間などの場や、私達人間はもちろんのこと

様々な物質のバイブレーションを整えてくれます☆☆☆

是非みなさんも、もっともっと美味しくなってほしいお野菜とか、お米とか、、、、

色々水晶クラスターにのせてみてくださいね〜☆☆☆

サツマイモはついてませんが

水晶クラスターは本日オンラインショップに掲載いたしましたので

良かったらご覧くださいね〜

こちらの水晶はブラジル産の子で、ヒマラヤのボス系に比べると

青年のような爽やかなバイブレーションを放ってくれます☆☆☆

スッキリする〜〜〜!!みたいな(笑)

玄関でも、リビングでも、寝室でも何処でもOK

サイズもしっかり大きいのに、お値段もとってもお買い得な子です。

ブレスやお野菜も乗せやすい形です☆

オンラインショップ掲載ページはコチラ↓

http://nature-support.com/?pid=107976078

水晶クラスター


水晶クラスター


水晶クラスター

水晶クラスター



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0