ファントムクオーツ

ファントムクオーツ

最近ファントムクオーツがマイブームです(*^▽^*)

皆さん頭がクランクラン・・・フワンフワンしませんかあ〜〜〜

時間帯によっても差はあるのですが・・・

どないもこないも頭がグラグラして仕方ないので

私更年期かなあ???

病気かなあ???

頭クラクラ・・・フラフラ・・・するねんけど〜

と言うと、僕もクラクラするよ!!

と玄創がこたえてくれるので

更年期じゃないのかあ〜とホッとします(笑)

最近は台風がやたらに多く日本近海でうろうろしていて

9月に台風が全く居なかった日って4日だけなんですって!!

そりゃあ頭クラクラするわなあ〜〜〜

気圧の問題だけでは無く、季節の変わり目でもありますから

様々な環境の変化に身体が悲鳴を上げそうですよね。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数年前から、どちらかと言うとお客様が欲しがる石も

どちらかと言うと、優しい気持ちいい〜〜〜感じのものから

ドスコイ!!みたいなしっかりエネルギーの石を好まれる方が増えていますが

本当にしっかり地面に足をつけて、腹に力を入れたい!!

でもって頭スッキリしたい!!

そんな感じの日々が続き過ぎです。。。


色んな石を使って日々メンテナンスをしていますが

ここの所、お店の中でもファントムクオーツの場所にばかり

フラフラっと吸い寄せられる事が多く、

じっと見つめては気持ちええなあ〜〜〜

と見惚れていたのですが

先月、やっぱ欲しいわ!!と数個自分用にGETしました(笑)

既に持っているファントムちゃんはあったのですが

身体のあちこちにファントムのせたり、

周囲に並べて置いたりしたくなって・・・(^-^;

きっとファントムのしっかりとした安定感のあるバイブレーションを身体が求めてる(*^▽^*)


ファントムクオーツは、山入り水晶、幻影水晶と言われる水晶ですが、

内部に「ファントム」と呼ばれる山のような層が幾重にも見られる水晶のことをいいます。

この山のように見える層は、樹木の年輪のようなもので、

悠久ともいえる長い年月をかけ成長する水晶が、

地殻変動などの自然環境の影響により一時的に成長を止めた後で、

ふたたび成長を始めた痕跡です。

ですから、復活や再生、目標達成に良いとされています。

この幻想的な魅力のあるファントム水晶は、

シャープで刺激的なエネルギーではありませんが、

頑張りぬく力をサポートしてくれるようなどっしりとしたエネルギーのパワーストーンです。

バランスの取れた強いエネルギーをもたらすといわれ

潜在能力を引き出し、やる気や集中力、決断力を高めます。

細胞の再生を促し新陳代謝を活発にし、

また電磁波や有害光線の消散作用を 高めるといわれています。


ファントム部分を拡大して写真撮影してみました(^_-)-☆

見てるだけで気持ち良い〜〜〜〜

スッキリするけどエネルギーが太いんですよね!!ファントムって☆☆☆

ファントムクオーツ

ファントムクオーツ

ファントムクオーツ

私が数個GETしてしまいましたが

まだまだお店にはファントムちゃん居てますから

お買い得なセール期間にGETしにきてくださいね〜(*^▽^*)


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0