マクラメ曼荼羅ネックレス モルダバイト&ギベオン隕石

マクラメ曼荼羅ネックレス

ついこの間まで暑い暑いとオタケビを上げていたのに・・・

今日は涼しいを通り越して、

ちょっと肌寒いくらいの大阪です(^_-)-☆

今日は少し厚めのお布団を出しておきましょうかね〜〜〜

皆さんも風邪などひかないようお腹出して寝ないようにしてくださいね(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメ曼荼羅ネックレスは

中心がとっても珍しいカットの大粒モルダバイトです(*^^)v

そして周囲に6個ギベオン隕石の6mmビーズを編み編みしましたあ〜〜〜

最近5mm太さの編み紐で編み編みしていますので

石のエネルギーは半端無いのですが

編み編みはスッキリした感じになっています☆☆☆


中心のモルダバイトはサイズが27.0×17.2×6.9mm(縦×横×厚み)

モルダバイトでこんな大きなカットルースをつくるなんて!!

どんだけ大きな原石やねん!!

モルダバイトは単体で持つと、

さほどエネルギーを強く感じる子は少ないのですが

このモルダバイトに出会った時は思わず

『いいね〜〜〜!!買って行こう!!』と即決でした(笑)

マクラメで編むと真っ暗な感じになってしまうのと・・・

大粒のカットルースだけにお値段も高く

長い間しまい込んでいましたが、、、

先日ふと目が合ってしまい、

ふむ・・・5mm紐ならいけるかね・・・編んでみますかあ〜〜〜

と手に取って、合わせる石を探す事に。。。

探すと言っても、真っ直ぐギベオン隕石の所に行きましたけどね(笑)

最初はギベオン隕石1個だけを合わせてシンプルなペンダントにしようと考えていたのですが

モルダバイトのバイブレーションが素晴らし過ぎて、

これの周囲にギベオン並べて曼荼羅にしたらヤバイなあ〜〜〜

でもなあ〜〜〜値段は高くなるし!!

編むのも大変だし!!

でも・・・6個並べたら絶対素敵やなあ〜〜〜

と一瞬悩んだのですが、、、

今の私のテーマは、『何事も最善を尽くす!!』

『Do My Bset!!』

なので、、、てか、今だけじゃ無いですけどね・・・(^-^;

いずれにしても石達のパフォーマンスを最大限に引き出してあげるのが私の仕事!!

という事で直ぐに曼荼羅にする事に決定いたしました〜〜〜(笑)


もう〜編んでる間からエネルギーが物凄くて

石に酔っ払いながら編み編みいたしました(^-^;


小さい曼荼羅だけどパワーは大です!!


いつ持ち主様がお迎えに来てくれるのかはわかりませんが、

編み編みしながら思っていたのは

この世界に生まれて来たミッションを思い出し

兎に角直ぐに動き出さないといけない!!

という方の為に編まされてるなあ〜〜〜

それも緊急に!!みたいな(*^▽^*)

きっと持ち主様は、最近どうも焦らされているような・・・

急かされているような落ち着かない感じ????


この曼荼羅ちゃんを見て、

ビビッて来た方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜〜〜

ダッシュするのには遠いという方は

オンラインショップに掲載しておりますのでそちらからご注文くださいませm(__)m

http://nature-support.com/?pid=108321326


只今移転セール中ですから、大変お買い得です(*^▽^*)


マクラメ曼荼羅ネックレス

マクラメ曼荼羅ネックレス

マクラメ曼荼羅ネックレス

マクラメ曼荼羅ネックレス

マクラメ曼荼羅ネックレス

マクラメ曼荼羅ネックレス

あかん・・・写真見てるだけで頭痛いし〜〜〜(笑)




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0