マクラメ曼荼羅ネックレス教室サンプル&レシピ完成しました〜(;'∀')

マクラメ曼荼羅ネックレス

すっかり秋らしくなってきましたね〜

今日の大阪は雨模様でスッキリとしない一日でした。。。

もう少しで10月も終わり・・・来月からは冷え込むようで

皆さん風邪などひかないよう気を付けてくださいね〜〜〜

私はと言うと、もう10年来まともな風邪をひいた事も発熱もしない。。。

医療費と言えば鍼灸院に昨年少しお世話になりましたが

結局ヨガで治した方が早い!!

ので、、、医療費使ってないなあ〜〜〜

なんて今日も父と話していたら、

よっぽど馬鹿なんやろ〜〜〜!!

と言われてしまいました(笑)

年々お馬鹿になってきています(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

移転セールも終盤とあって、

毎日懐かしいお客様が遠方からお越しいただき、

本気で忙しい日々を送っております。。。

ありがたい事だなあ〜〜〜と感謝の日々ですm(__)m


そんなこんなのドタバタで、、、

明日はいよいよマクラメ曼荼羅ネックレスの教室なのに・・・

サンプルとレシピになかなか取り掛かれず、

2カ月位前に決まって・・・(もちろんお客様主導で!!)

日程に余裕あるから大丈夫!!大丈夫!!

なんて思っていたら、あれよあれよと言う間に時が流れ、

必死こいてサンプル作りました〜〜〜(;'∀')

サンプル作らないと、レシピ用の写真撮れない。。。

写真撮りながらだと、なかなか進まない。。。

結局ギリッギリになってしまいましたが

昨日やっとレシピも完成しましたあ〜〜〜

良かったです。。。間に合って。。。

教室にご参加の皆様、

安心してくださいね〜〜〜

明日はメモ書き書き、、、写真撮り撮り、、、しないで編み込めますよおおお!!


写真の曼荼羅ネックレスは中央がチャロアイト、

周囲のビーズは8mmサイズのラピスラズリと

6mmサイズのカイヤナイトを組み合わせました(^_-)-☆

明日、明後日の教室終了後にはオンラインショップに掲載させていただきますので

ズギュンと来た方はお買い得なセール期間中にご注文くださいね〜☆☆☆


昨日レシピをイラストレーターで作成していましたら

全8ページで終了!!

各手順の項目に番号をふっていたのですが

最終ナンバーが80!!

8方向の曼荼羅ネックレス。。。

でもって、全てが終了した時に私のフェイスブックのお友達の数が80!!

ここ数日お友達リクエストがポチポチと増えていますので

ずっと80だった訳じゃないんですよ(笑)

今現在で109人なので・・・

そのタイミングで80!!


てか、、、ここまで8と80が同時に目に飛び込むと

メッセージナンバーですやんね〜〜(;'∀')

はい!!全てご神託します!!みたいなナンバーです。。。


ここの所、最善を尽くして後はご神託!!

というメッセージが続いています。。。(^-^;


毎日 Do My Best!!で後は神様にお任せ〜〜〜

状態で安定していると自分では思っているのですが・・・

改めて8と80の連続メッセージとは、、、

まだまだご神託できてないのかな???

てか、、、最善まで振り切れてない???


玄創とも最近よく話すのですが

一度の人生、メーター振り切ったような生き方したいですよね〜

もちろん肉体に無理をするといった意味ではありませんが、、、

私達は何処かで限界であったり、

自分の可能性を否定して、ゴールを決めちゃってるんですよね。。。

自分の可能性はだいたいこれくらい。。。みたいな(笑)

何か目標や夢みたいなものが出てきても

だいたいこんなくらいかな???

これ以上は無理だろうな・・・

みたいな感じでリミッター設定を何処かでしてしまう。。。

何処かって言うと、私達の左脳ちゃんですねm(__)m


私達の左脳は、考えなくても良い事ばっかり先回りして思考してしまいます。。。(^-^;

現代を生きる私達は、どちらかと言うと左脳ばかりを使って

不要な心配を思考し過ぎて

自分達の未来の限界幅をとっても小さくしてしまっています。


左脳を使う事が悪い事ではありませんが、

右脳と左脳のバランスがとても大事だと考えています。

瞑想やヨガなどを日々行っていると

右脳の働きが活性化したり、

不安な思考が少なくなる脳に変化していきます。

偏桃体が小さくなってくるのは科学的にも実験結果が出ています。

また、腸内環境が良いと情緒的にも安定してきます。


しかし、、、私はまだ完全にはご神託出来てないようですな。。。(笑)

ご神託って意識的にまたまた左脳で思考しても駄目!!

やっぱり日々振り切るくらいDo My Best!!

すると自然にご神託出来るのだと思います。。。

さああ!!!!

明日もメーター振り切って最善を尽くしますかね〜〜〜(*^▽^*)


お店は明日も移転セール中です!!

どうぞ皆様素敵な石達をお迎えにいらしてくださいね〜〜〜

玄創もメーター振り切って営業しているそうです(笑)

今は明日用のレシピ見ながら曼荼羅ネックレスにチャレンジされています☆

めっちゃ綺麗なルビーちゃんの曼荼羅ネックレスが明日見れるかも???

期待してお店にダッシュしてくださいね〜〜〜(*^▽^*)


エンド部分はラピスラズリにしましたあああ☆☆☆

マクラメ曼荼羅ネックレス

11月6日(日)もお題のご希望お聞き出来る感じでマクラメ教室を開催予定です。

もう少しお席に空きがありますので

ご興味がある方はお気軽にご相談くださいね〜〜〜(*^▽^*)

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0