マクラメ曼荼羅 ミニバージョン(*^▽^*)

マクラメ曼荼羅

秋らしく寒くなってきましたね〜〜〜

日の入りが早くなって、、、

一日が速い速い!!

秋って少し寂しいような気持にもなりますが

一年の中で一番気持が良いかもですね〜〜〜

最近は気持ち良い時期が短くて直ぐに冬になっちゃいますけどね・・・(^-^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメ曼荼羅はミニサイズ!!

レムリアンシリーズでは無くてビーズ8個を編み込みました(*^▽^*)

以前レムリアンシリーズをお作りしたお客様からのオーダーです☆☆☆

玄創のタロット教室の生徒さんで、

鑑定のお仕事場へお持ちになられたいとのご要望で

レムリアンシリーズをお作りしたのですが・・・

持ち歩くのが勿体ない〜〜〜との事で

お仕事場用に小さなサイズの曼荼羅をオーダーいただきました☆☆☆

お一人様一個だけやでえ〜!!

でもネックレスサイズくらいならええよおおお〜〜〜

みたいなノリでお受けしました(笑)

実際にはネックレスサイズよりも一回り大きく

手の平サイズくらいになりました。。。

鑑定の場に置いておくにはネックレスサイズではチョット寂しい。。。

で、、、編み編み編み編みしていったら少し大き目になっちゃいました(^-^;

手の平に乗せるとこんな感じ(*^^)v

マクラメ曼荼羅

ちなみに写真の手は玄創の指先。。。

で、、、

お仕事場ではファントムクオーツの綺麗なポイントを中心に立てられます☆

マクラメ曼荼羅

鑑定の場にあると良い感じでしょう〜〜〜

天にも地にも繋がるしっかりしたバイブレーションです☆☆☆

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

今回の曼荼羅はタロット鑑定の時にお使いになるとの事から

結界というか、、、

自分の空間を保つ事をしっかりサポートしてくれる曼荼羅をイメージして作成しました☆

イメージといっても編みのデザインは紐の流れに任せて編んじゃってますが・・・(笑)

私の編む曼荼羅は、編み出すまでどんな感じになるのか全く予想無しです。。。

反対に編み図とかあったら無理かも(笑)

アクセサリーも同じで、

決まった形に編むのは楽なようで面白くない!!

なので、途中で変わってしまう事が殆どです(^_-)-☆


マクラメ曼荼羅のレムリアンシリーズのオーダーは

残す所一個だけの筈だったのですが、、、

先日新たなオーダーを頂戴し、

まだまだマクラメ曼荼羅修行は続くようです。。。( ;∀;)

オーダーいただけるのは大変有難いのですが、

今回いただいたオーダーはかなり巨大で。。。

想像すると恐ろしくなってしまうので

編みだすまであまり考えないようにしています(笑)

Do My Best!!でやるっきゃないですね〜〜〜

お店の移転後にしっかり腰を据えて編み編みしたいと考えております☆

楽しみにお待ちくださいね〜(*^▽^*)



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0