今日のマクラメ教室は5種類でした☆☆☆

マクラメ教室

マクラメ教室

今日は11月にしたらポカポカ陽気の暖かい大阪でした(*^▽^*)

ネイチャーサポートでは例によって例のごとく

マクラメ教室を開催しておりました☆☆☆

移転までの教室は残すところ、本日と次週の20日のみです。。。

移転後は教室予定はまだ全く予定が立っておらず・・・

今後の予定をお伝え出来ず申し訳ありませんm(__)m

まあ今月末にはどのようになるかわかると思いますので

今しばらくお待ちくださいね〜〜〜☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のご参加は6名様でしたが、

写真には5名の方しか写っていません。。。

実はお一人だけ1階で玄創担当でドリームキャッチャー教室を受けていただいておりました。

色んなお題の教室を一緒に開催するのは

ちょっと不安があり、、、(^-^;

皆様にお待ちいただく時間が増えてはいけないなあ〜〜〜

という事でお一人は1階で、

そして、他のお題についてもレシピをご用意いたしました。。。

ネイチャーサポートのマクラメ教室は殆どレシピというかテキストをご用意していなかったのですが

複雑な編みを、数種類一度に開催するのは流石にテキストが無いと

皆様にお待ちいただく時間が増えてしまいますので

只今絶賛レシピ作成中です。。。

そんなこんなで、全ての教室でご用意できるかは解りませんが

今後は何を選んで作っていただいても良いように

テキストをご用意していくよう頑張ろうかと考えています(*^▽^*)

移転後にボチボチですけどね・・・(^-^;


それでは今日ご参加の皆様の作品をご紹介しますね〜

マクラメ教室

こちらは初めてご参加いただいた方の作品です。

大きなラブラドライトをフレーム包みされました☆

どうぞ頑張って復習してくださいね(^_-)-☆


マクラメ教室

こちらも初のご参加です☆

大変稀少はティファニーストーンでフレーム包みされました(*^▽^*)

是非マクラメ編み続けてくださいね〜☆☆☆

マクラメ教室

ラピスラズリとカイヤナイトでスクエア型の装飾をされました☆

編む量が多いスクエア型ですが、

サクサク編まれて時間内に仕上げられました(*^▽^*)


マクラメ教室

こちらが一階で作成していただきましたドリームキャッチャーです☆☆☆

下にサンキャッチャーを付けられましたので、、、

ドリームキャッチャー&サンキャッチャーですかね???

ドリームもサンもキャッチできる感じ(^_-)-☆

お友達へのプレゼントに作成されました〜

きっと喜んでいただけますね☆☆☆


マクラメ教室

こちらはムーンストーンとラブラドライトに下の方で分りにくいのですが

モルダバイトのビーズを組み合わせて作成されました☆

念願の2個連結が出来て良かったです(*^▽^*)


マクラメ教室

こちらは前回のマクラメ曼荼羅ネックレスの2日目としてご参加いただきました☆

中央は目玉焼きのようなカンテラオパールに

アンバーとターコイズ、サンストーンを組み合わせて作成されました☆☆☆

紐の処理などはお家でゆっくり仕上げられるという事で終了いたしました(*^▽^*)

曼荼羅ちゃんは編む量が半端ないので

次回からは3日間コースですかね(笑)


マクラメ教室

そしてこちらは前回半分くらいでお家に帰る時間となってしまい

必ず完成して写真を送っていただけるようにと強くお願いしていました

お客様から、本日メールで写真をいただきました☆☆☆

セラフィナイトにアマゾナイトを組み合わせて曼荼羅ネックレスです(^_-)-☆

無事に完成おめでとうございまし(*^▽^*)

また是非遊びに来てくださいね〜〜〜


皆様おつかれさまでしたあ〜m(__)m

移転後もどうぞよろしくお願いいたしますね☆☆☆


現在のお店での営業も残すところ約1週間と予定しております(*^▽^*)

移転セールもとうとう終了間近!!

可愛い子達がまだまだおりますので

是非お店にダッシュしてくださいね〜



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0