マクラメ曼荼羅ネックレス ルビー&クロムダイオプサイト

マクラメ曼荼羅ネックレス

すっかり秋深しという感じになってきました☆☆☆

自宅の前のカエデもすっかり紅葉しています(*^▽^*)

春のお花見や秋の紅葉狩りなどなど・・・

お店を始めてからというもの殆どいく事が無くなりましたが

春、秋に参拝させていただいる伊勢神宮へ行く道中が

タイミングが良ければ花や紅葉を楽しめます(*^▽^*)

今月内には伊勢へ行きたいものだと考えていますが

素敵な紅葉を見れると嬉しいな。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメ曼荼羅ネックレスは

少し前にマクラメ曼荼羅ネックレスの教室用にテキストを作成した際に

よし!!テキスト見て僕も作る!!

と玄創が張り切って作成しだした物ですが・・・・

途中放棄状態となり、

私がバトンタッチして仕上げました。。。(^-^;

とても美しいインド産のルビーとクロムダイオプサイトを8個組み合わせました☆☆☆

当初はオンラインショップに掲載するつもりで作成していたのですが

まだ紐も出来ていない状態のうちにお嫁に行く事が決定しました☆☆☆

紐とエンド部分を作成し、一週間後にお受け取りに来ていただき無事お嫁入りです♪


とても美しいスタールビーなのですが、、、

そんなこんなのドタバタで上手くスターを撮影出来ないままお嫁に行ってしまいました。。。

拡大した写真で見るとこんな感じのルビーちゃん(^_-)-☆

マクラメ曼荼羅ネックレス

六角柱状の結晶構造が見える素敵な子です。

ルビーやサファイヤのコランダムに見られるこの六角柱状の結晶構造を見ると

何だかメッチャ興奮してしまうのは私だけ???(笑)


宝石店に並ぶ透明で美しい加熱、レーザー加工されたルビーも好きですが

結晶構造の見えるナチュラルストーン状態のルビーは

見ているだけで力が湧きあがってきます(*^^)v


勝利の石と言われるルビーですが

ダイヤモンドの次に硬い鉱物で炎のように熱い石です。

夏場には不向きではないかと思う程。。。(^-^;

反対に冬には持ってこいの石です☆

しっかりと大地に足を踏ん張らせてくれ、

メラメラと情熱や自信と勇気を湧き立たせてくれます。

周囲に配置したクロムダイオプサイトもとてもバイブレーションが素晴らしい石で

ついついルビーに合わせるならと一緒に編む事の多い石です。

ルビーに負けないで更に相乗効果をもたらせてくれる石はそうそうありませんから(笑)

クロムダイオプサイトの石言葉は幸せへのみちしるべ!!

叡智や自信をもたらせてくれる石でもあり、

ルビーとクロムダイオプサイトの組み合わせは一気にスター性を高めてくれます。

スター性って人から注目を集めるとか・・・

魅力が溢れ出るとか・・・って事ですよね(*^▽^*)

ルビーとクロムダイオプサイトは

肉体と魂のどちらにも強力に響く組み合わせで

身につける事で肉体の中に一本の太い芯が入ったような感じ。。。

細胞の一つ一つが活性化される感じなので熱い感じがするのかもしれません

実際血流にもとても良く効く石です。

肉体がシッカリする事で魂も自然のうちに安定し、

湧き上がってくる衝動からバンバン行動させてくれます。

動く事で尚自信がついてきますし、

肉体に太い柱のエネルギーが入る分からブレません!!


身につける人のバイブレーションが揺ぎ無いオーラを放つ事で

言葉や行動に周囲から信頼感を持たれるのだと思います。


本来熱いルビーのような魂を持っておられる人なのに

自分を押さえて押さえて生きておられる方をよく見かけます。

ルビーのような自然な形でグイグイと動かせてくれるような石をつけて

どうぞ内に持った力を発散してくださいな(^_-)-☆

自分の内にしまい込んでいた魅力を放出する事で

たくさんの良いご縁が繋がっていかれると思います☆


今回ご紹介したインド産のクオリティーの高いルビーのルースは

写真撮影が難しい。。。せいなのだと思うのですが

オンラインショップにも掲載しておりませんが

ネイチャーサポートにはまだまだ素敵な子達が居てます(*^▽^*)

お買い得な移転セールも後僅か!!

どうぞ素敵な石達をお迎えに来てあげてくださいね〜〜〜

遠方の方はお電話やメールでも対応させていただきますので

お気軽にご相談くださいねm(__)m


私の石選びがパワフルな石が多いせいなのかはわかりませんが・・・(^-^;

ここ数年力強い石をお求めになるお客様が増えてるなあ〜

というお話しは良くこのブログでも書かせていただいていますが、

この数年の地球や宇宙のバイブレーションの大きな変化に

肉体がついていかない状態である為に

皆様力強い心身ともに響く力強い石を求められておられるのだと感じています。


一カ月程前から始めたFacebookの方でもお客様と盛り上がっていたのですが

11月11日頃からまたエネルギーが激変しています。

今年に入ってから耳が詰まる日が多く

特に左耳なのですが、

飛行機に乗った時や、プールで耳に水が入った時のような感じが

とても頻繁におこります。

それも数日続くから辛い。。。( ;∀;)

最初は曼荼羅編み編みの肩こりからかなあ???

なんて考えていたりしたのですが、

さほど肩こりになっていない時でもしょっちゅう耳が詰まります。

でもって耳鳴りが激しい!!

最近のは特にヒドイ感じで、

だいたい耳鳴りがヒドイ時は、玄創も同じタイミングで訴えているので

やはり自分の身体のせいじゃない。。。(笑)

以前は地震を感知しての耳鳴りが多かったのですが

最近は地震などの岩盤が動いた時の周波数をキャッチしているだけでは無いようです。。。


また、頭がクラックラしてフワンフワンと思考がまとまりにくい日も多く

最近はルビーではありませんが、同じコランダムのサファイヤを両腕に装着しています(笑)

ポケットにはしっかりセドナボルテックスストーンや原石を入れていますが

それでもクラクラする時が多く、

皆さん大丈夫なんだろうかと心配しています。


私的には、人生の中で今が一番元気じゃないのかな〜〜〜

と思うくらい動けていますし、

体調も寝不足以外には何の問題も無い感じなのに

この宇宙のバイブレーションの激変は辛く感じています。

なので、体調が優れない人はしんどいのではないでしょうか?


日常生活をする上で、体調コントロールがかなり難しいと感じるくらいの激変の中にいますが

ちょっとやそっとではこの状態はまだおさまりそうもありませんので

皆さんどうぞ体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね〜〜〜

この環境の変化についていくには

肉体の状態を出来るだけ良い状態に保ち、

変化に対応して肉体を進化させていくしかありません。。。


ただ一つ救いだなあ〜と思うのが

昨年秋より瞑想はとても繋がりやすい!!

私達のバイブレーションを整える様々なエネルギーを物凄くキャッチしやすい状態にあります。

11月11日からの大激変でも

瞑想時のエネルギーも爆発的に変化しています。。。


普段から瞑想をオススメしている私ですが

なかなか瞑想を続けられる方が少ないように感じています。

瞑想を特別なものと考えずに、

寝る前の歯磨きと同じレベルで考えてもらえると良いと思います☆

姿勢を整え、体内の氣を入れ替えるようなイメージで

複式呼吸を行うだけで十分です(*^▽^*)

石達は瞑想にも大変役立つスーパーツールですので

是非瞑想時にはニギニギしたり、

自分のチャクラに向けたりしてみてくださいね(^_-)-☆


瞑想に使えるような石を持っていないという方は

ネイチャーサポートにダッシュして素晴らしい子達をGETしてください(笑)

特に私の愛するレムリアン達は瞑想には最適です!!


瞑想の方法などもこのブログの過去記事にありますので参考にしてください☆

お店に来ていただいたら何時でも瞑想の方法についてレクチャーしますので(*^▽^*)


現在のお店での営業もおそらく一週間〜10日前後となりますので

皆様お急ぎくださいね〜〜〜☆☆☆



ちなみに・・・

最近Facebookを始めたのは良いのですが

そちらの方は手軽さからか色々と更新するのですが

ブログの方がおろそか気味に・・・(^-^;

そして面白い事にFacebookのお友達が殆ど外国の方ばかり。。。

公開していないのですが、物凄い勢いでお友達増えているのに99%くらい外国の方(笑)

豆乳ヨーグルトの写真に外国の方がいいね!してくれてたりすると・・・

わかるんかなあ???と笑えて楽しんでます(*^▽^*)

またお時間がある時にでものぞいてみてくださいね〜☆☆☆

私のFacebookページはこちらです↓

https://www.facebook.com/mineralaya

石の事ばかりでは無いのでアシカラズ(*^▽^*)


マクラメ曼荼羅ネックレス


マクラメ曼荼羅ネックレス


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0