久々に隕石3兄弟マクラメアクセサリーのご紹介(*^▽^*)

隕石マクラメネックレス

新しいお店での営業2日目です(*^▽^*)

今迄のお店は太陽の光も風邪も入らない状態でしたが

今回の新しい店舗では、南東からの太陽光がバンバン入り、

窓を開ければ風もガンガン流れてくれます(*^▽^*)

とても静かな空間で、落ち着いて編み編みが進みそうです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お引越しのドタバタでマクラメ編みのオーダーがたまりまくりなので

そろそろエンジン全開で編み編み作業に没頭しようと思います☆


今日ご紹介する隕石3兄弟シリーズのマクラメネックレスは

移転前に完成してお嫁に行った子です(*^▽^*)

お引越しのドタバタでご紹介できませんでした。。。m(__)m


大き目のリビアングラスのスカラベにモルダバイトとギベオン隕石のビーズを組み合わせました。

エジプトが大好きというお客様からのオーダーで

最初はエジプトの遺跡などに見られる鷹???鷲???の紋章のようなデザインで

チョーカーを創って欲しいとの事でしたが・・・

途中でチョーカーでは無く、写真のようなデザインのペンダントトップに変更となりました。。。

鷹か鷲???が羽を広げて円のようになっているような・・・・というご要望・・・(;'∀')

羽というモチーフで編み編みした事は何度があるのですが、、、

クルッと円形に編むのは想定外に苦労しました(^-^;

チョーカーの方が楽だった。。。。みたいな(笑)

苦労しましたが、出来上がってみて、

きっとチョーカーよりも今回のようなペンダントトップの方が身に着けやすいと思いますので

結果オーライです(*^▽^*)

隕石マクラメネックレス

0.5mmの紐で編んでいますので

大き目のペンダントトップですが繊細な感じがします☆☆☆


隕石3兄弟シリーズはたくさん作らせていただいていますが

隕石系の石達は本当に波動が地球上のどの石とも違い

組みあわせる事で尚パワフルになり、

編み編みしていても全く違う感覚を味あわせてくれます☆


お店を移転して、年内は今迄通りの営業をさせていただきますが

来年からは週三日だけの営業となり

畑に行ったり、製作に没頭する日を増やそうと考えています☆☆☆

もちろん今迄通りのマクラメアクセサリーも作ってまいりますが

これ何に使うん????

みたいなスーパーツールをいっぱい作れたらなあ〜〜〜とワクワクしています(*^▽^*)

ここ数カ月Facebookを始めて、

たくさんの外国の方とお友達になりましたが

殆どがマクラメ繋がりです。。。

外国の方のマクラメ作品は私にとって凄く刺激的で

アクセサリーとして着けやすいとか・・・そんな心配抜きで

発想を無限大に広げて石達のパフォーマンスを最大に引き出す作品を創れたらなあ〜

と考えています☆☆☆

それがワンドなのか???

曼荼羅なのか???

何なんだこれは???みたいな物なのかは解りませんが(笑)


とはいえ、1月頃までは今お受けしているオーダーでヒーヒー言ってる状態だと思いますので

春頃には色々と作りだせると思います(*^▽^*)

てか、、、、春頃だったら畑も忙しくなるなあ〜〜〜(-_-;)


いずれにしても楽しみいっぱいです!!

自分達でも今妄想中の予定はあくまでも予定なので

今後どのように変化してくかは未知数です。。。

玄創も私も若くは無いので、無理は出来ないかもですが

張り切って、振り切って生きてみようと思います☆☆☆


ネイチャーサポートでは年内セールを継続しておりますので

どうぞ皆さま年内に新しいネイチャーサポートまで遊びにきて

素敵な石達をゲットしてくださいね〜〜〜(*^▽^*)


隕石マクラメネックレス

隕石マクラメネックレス

隕石マクラメネックレス

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0