立春

梅

皆様明けましておめでとうございます〜〜〜(*^▽^*)

って・・・もう2月だし!!

と言われそうですね・・・(-_-;)

本来2017年の新年は今日から始まります☆☆☆

昨日の節分で厄を払い、今日の立春から新たな年の流れが始まります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真は今朝の氏神様の境内で毎年元気に春を告げてくれる紅梅ちゃんです☆

お正月頃からチラホラと咲き出しておりましたが

もう5分咲きくらいで、太陽光が当たると物凄く良い香りがします。

梅の花は、陽が当たると虫達を引き寄せる為に良い香りを放つそうです。

そして虫達を引き寄せ蜜を吸ってもらって花粉をお持ち帰りいただき、

子孫繁栄する仕組みだそうです☆

曇りの日と晴れの日では香りが全然違いますので

近くで梅が咲いておられたら嗅ぎ分けてみてくださいね。。。


立春とはいえまだまだ寒い日が続きますが

大阪のようなアスファルトが敷き詰められたような場所でも

足元に目を向けるとアスファルトの隙間から美しい新芽を必死で天に向けて伸びる草たちがいます。

自然界は春に向かっているなあ〜と嬉しくなります(*^▽^*)


ネイチャーサポートはお引越しから

早いもので2カ月が経ち、

もう以前のお店の空気感を忘れてしまいそうなぐらい新しいお店に馴染んでおります☆

南東からの日差しが燦々と入ってきますので

とても明るく駅前なのにとても静かです。

4階まで階段で上がってきていただかないといけないのですが

皆さん今度のお店の方が気持ち良い〜とおっしゃっていただいております。

私達も今の空間がとても気持ちよく

外の氣が乱れている時もお店にいてる間はかなり楽にしてもらっています(笑)


そんな気持ち良い空間でお仕事をしているのですが

かれこれ一カ月半くらいブログの更新も全くしていない状態でしたが、

マッタリとしていたわけではなく

レムリアンの曼荼羅作りにはまり込んでおりました。。。

今回の曼荼羅は今迄創った中で一番ハードな仕事量で

移転から2月1日までの間、とにかく毎日毎日編みまくっておりました。

一心不乱とはこの事だな〜〜〜と思うくらい

とにかく毎日8時間〜10時間ずっと編んでおりました。

何とか立春までにお届けできホットしている状態です☆


1月の末までには仕上げ、今年はアメリカに1月末より買い付けに行こうと

ホテルも航空券も予約していたのですが・・・

とにかく編み終わらないし〜〜〜

小さな事の積み重ねなのですが

何やらしっくりとタイミングが合わない事が色々と気になり、

最終的にはアメリカの方向が玄創にとっても私にとっても最悪なタイミングだと判明しちゃったり。。。(笑)

1月28日に出発する予定だったのですが

1月24日に突如行かないという決断をしました。。。(-_-;)

方向の力は大きな決断要因だったのですが、

どうもしっくりと来ない事が多かったので

こんな時はスッパリ止めるが一番です。。。(笑)

感情や思考的には絶対行きたい!!状態だったのですが

こういうシックリ来ない時は直感の方を優先します。。。

そういった所では二人とも決断も行動も速い!!(*^▽^*)


この2年間私の家族の体調が思わしくなかったりしてアメリカに行けていませんでしたので

今年はスンナリ行けるかと楽しみにしていたのですが・・・

きっと私がお繋ぎする使命にある石達がまだ具現化されていないのだなと理解しています。。。

今年は今日よりシフトを大きくチェンジして

様々な意味でもっと研ぎ澄まして行こうと考えています。

そして使命を果たすぞおおおおお!!

使命の内容は話すとややこしいので書きませんが(笑)


世界は激動というか・・・

混沌というか・・・

予定通りというか・・・

今迄の100年くらいの流れを大きく転換するために動きに動くと思いますが

いずれにしても己の足元をしっかり見つめて

希望をもって毎日をしっかり生きて行きたいものだと思います☆☆☆


一年の計は元旦にありと言いますが

皆様も新たな年の立春に

今年の目標や希望に心を向けてくださませ☆☆☆

皆様の想いが光で満たされますようお祈りしております(*^▽^*)


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0