無茶振王様の マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズVer.8

レムリアン_マクラメ曼荼羅

昨年の秋、、、

お久しぶりに無茶振王様がお店にお越しになり・・・

レムリアンの曼荼羅を創って欲しいとご要望され、

えええええ〜〜〜正直嫌だああああ〜〜〜

レムリアン曼荼羅メッチャしんどいし〜〜〜

時間かかるし〜〜〜

無理〜〜〜

でも、、、欲しい???

しんどいけど曼荼羅好きやけどね。。。。(-_-;)

やりますかあ〜〜〜!!!

みたいな感じでお受けしましたら、

色々と構想をお持ちだったみたいなのですが、

レムリアンを並べて色々と考えられてから

レムリアン12本で!!

はああああああ〜〜〜???

12本????

でもって中心には無茶振王様お持ちのスーパーツールを置きたいとの事で

直径18cmは中心部分に欲しい!!

メッチャ巨大な曼荼羅やん〜〜〜

流石王様です。。。

無茶振りが半端無い・・・( ;∀;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなでお受けしてしまったレムリアン曼荼羅のオーダーですが

お店の移転のドタバタやらオーダーがまだ詰まっておりましたので

12月にお店を移転してから

お店の片づけも玄創にお任せして

兎に角一心不乱状態で編みまくりました。。。。

今迄に作ったマクラメ曼荼羅は使用した紐の総数が250〜300本くらいでしたが、

にゃんと今回は504本!!(笑)

紐色は無茶振王様が身につけるのであれば青しかイメージできないのですが

曼荼羅となると・・・

降りて来る色はワインレッドとか???紅色とか???

ご相談しましたら『お任せで!!』との事でしたので

インスピレーションで紫と紅色の紐を組み合わせることにしました☆

編んでる内に・・・

紫は宇宙。。。

紅色は大地。。。

そしてこの曼荼羅は天と地を繋ぐエネルギーを創るのだなと理解しました(^_-)-☆


レムリアン達の中心部分が18cmあるのですが

その中に手をかざすとエネルギーの柱が立っています(*^▽^*)

ちなみに覗き込むように頭を柱の中に入れると超気持ち良い☆☆☆


かぶってみたかったけど・・・

安心してください。

お客様の曼荼羅はかぶりません(笑)

白い光の柱を写真に撮りたいものですが、、、

ちょっと大変そうなので、画像を作っちゃいました(笑)

こんな感じ!!

中心に置いているのもレムリアンちゃんです☆

レムリアン_マクラメ曼荼羅

作成した画像はフンワリした印象ですが

実物は結構しっかりしたエネルギーの光の柱です(*^▽^*)

レムリアン曼荼羅恐るべしです☆


無茶振王様がどんなスーパーツールでこの曼荼羅を使って

天と地を繋いでくれるのか解りませんが

きっと色々と使いこなしていただける事でしょう〜〜〜

想像すると羨ましくててニヤニヤしてしまう私です☆☆☆


しかし・・・・・

レムリアン12本の曼荼羅はとにかく疲れました〜

編終わった瞬間にわたしは真っ白な灰になった感じ(笑)


予定としては12月末にお届けしたかったのですが

もしかしたら年を越すかもですね〜

なんて当初はお話ししていたのですが

お届けしたのは2月3日の節分の夜でした。

よくよく考えると本来2月3日は年末で

2月4日の立春より新年に変わりますので

お届けするタイミングも天の力により新年に合わされていたように感じています。。。


何て言うと言い訳のように思えちゃうかもですが・・・(笑)

編終わる頃には確信していました(^_-)-☆


石達全般に言える事ですが

持ち主様の元へ行くタイミングというのがあります。

ましてやスペシャルツールとなると尚更です。

天に動かされている時というのはどうあがいた所で抵抗の余地無しです。

素直に従った方が天の力を味方にできます。

己の頭の中での思考や感情がこうしたい!!

と思っている事が実は心の声では無く

己の都合だけの事というのは良くあることで・・・(笑)


天任せというのは怠惰に生きることでは無く

命ある間はとにかく

Do My Best!!

日々最善を尽くしていれば

本当の自分

魂部分が求める道に天はしっかりと繋いでくれます。

この社会では苦難の道のように見えても

実はそれが魂磨きに必然の道!!

この世界に起こる事は無駄がありません。。。

自然の流れに沿って

日々Do My Best!!


この一年食べる物を少し変化させた事で

以前よりも頭がとてもクリアな感じが続いています。

頭というか通信というか・・・


今年は色々と変化して生きたいと以前よりブログでお伝えしていますが

このクリアな感じで楽しんで生きたいと思います(*^▽^*)

作品的には訳わからんものを色々作って楽しみたいですなあ〜〜〜


石達もこの世界も本当に面白い!!


編みに編んだ無茶振王様のマクラメ曼荼羅を画像ですがお楽しみくださいませ〜(*^^)v

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

レムリアン_マクラメ曼荼羅

玄創がいつもの如く動画も作成してくれましたので

良かったらご覧くださいね〜☆




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0