マクラメ教室開催予定のお知らせ☆

マクラメ教室アンクレット

昨日のブログ記事でもお伝えしておりました

ウェブサイトに今後のマクラメ教室開催予定の日程を更新いたしました〜

以下のページで日程等ご確認くださいませ(^_-)-☆

→マクラメ教室のご案内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上の写真は新しいマクラメ教室のお題のサンプルです。

今週末の2月19日の教室のお題としてかなり以前にいただいていたのですが、

やっとサンプルとテキストができました〜

いつもの如く、よそ様の作品をお題にご提案いただいていましたが

全く同じというわけにもいかないので

ちょっとアレンジしていますm(__)m

お題はアンクレットでしたが、ブレスレットでも可愛いいです(^_-)-☆

ちなみに写真のサンプルはチョーカーにしてしまいました☆☆☆

ウェブサイトに掲載しているマクラメ教室の開催日はいつでもご参加いただけますので

ご興味のある方はお申込みくださいね〜(*^▽^*)


まだ他に課題を2個ほどいただいておりますが、

もうしばらくお待ちくださいね〜〜〜(;'∀')


昨日と今日の二日間、久々にPCに向き合って

テキスト作りをしておりましたが

久々にPCを長時間使うと疲れますね〜〜〜

マクラメ編みの肩こりとは質が違う。。。

毎日毎日PCに向き合ってお仕事されている皆様

本当にお疲れ様ですm(__)m

私も昔はPCにひたすら向き合う仕事をしていましたが・・・

最近はブログを書くのも疲れるので、

ついつい短めになってしまっています(-_-;)


先日玄創がiPhone用のイヤホンをブルートゥースタイプの物を買おうかどうかと考えて

色々と調べていたそうで、、、

このブルートゥースタイプのイヤホンが電子レンジ並みの電磁波を出すそうで、

耳の中に電子レンジさしてるのってヤバイなあ〜〜〜

と大騒ぎになり、、、(笑)

イヤホンは普通タイプを買う事にしたのですが、

そんな話から、私が感じていた冷蔵庫の表面と側面って電磁波違うんとちがうんかなあ???

側面の方が思いっきりしんどいねんけど・・・

何て言う話しをしてから家電製品の電磁波を調べ出し、

電磁波を測定する装置まで買うとかの盛り上がりになっておられます(笑)


PCやスマホもかなり電磁波は多く出していて

機器に触れていると物凄く帯電していますし、

機器の乗っている木のテーブルも同じくです。。。

そりゃあ長時間使っていると疲れますよね〜〜〜

身体酸化しまくりです(笑)


色んな家電製品を使っていない時はこまめに電源を抜くとか、

ちゃんとアースするとかなりマシになるとか、、、


今の社会家電製品が無い生活は無理だと思いますので

アース対策を一度真剣にやってみるのはアリかもですね。。。

うちは近いうちに玄創がやってくれると思います(*^▽^*)

ちょっとPCに向かうのが楽になって、

もう少しマメにブログ更新できるかも。。。(笑)



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0