マクラメ教室 アンクレット作成のハズだったけど???

マクラメ教室

昨日の日曜日もマクラメ教室を開催しておりました☆

もうどれくらいになるのでしょうか?

ずっとネイチャーサポートのマクラメ教室にお越しいただく皆様で

いつも教室のお題をいただきます。

わざわざ教室で作らなくても、

ご自分で作れますでしょう???

と言うと、

ネイチャーサポートに来て作りたいんでしょう!!

と嬉しいお言葉を言ってくださいます☆☆☆

なかなかマクラメ教室に積極的になれない私ですが

お題をいただく事で、色んなマクラメ教室をやらせていただけているなあ〜〜〜

といつも感謝しておりますm(__)m

お題のサンプルとテキストを作っている時は泣きそうになってますけどね・・・(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は先日ご紹介したアンクレットの作成???

だった筈なのですが、

私が作っていたサンプルがチョーカーにしていたためか・・・

皆様チョーカーとして作成されました(*^▽^*)

この季節アンクレットは寒いですしね〜〜〜

ブレスレットも可愛いと思うのですが、

やはりチョーカーとしてが使いやすいと言う事で!!

ヘッドドレスとして使ってもいい感じのサイズです☆☆☆


ご参加いただきました皆様の作品をご紹介しますね〜

マクラメ教室

レンズのように光が当たると透明感がとても美しいルチルクオーツに

クロムダイオプサイトのビーズを組み合わせて作成されました☆

ゴールドルチルなら黒紐でしょう〜と言う事で

黒紐で作成したら完璧にバットマンですね(^_-)-☆


マクラメ教室

ラブラドライトにアパタイトのビーズを組み合わせて作成されました☆

指先を負傷されていて、、、

気の毒なくらい痛そうでしたが、頑張って作成されました☆

ねじり編み部分はお家で頑張ってくださいね〜m(__)m


マクラメ教室

ラピスラズリにアンバーを組み合わせて作成されました☆

最初はアクアマリンのビーズを選ばれていたのですが

紐が通らなくて、急遽アンバーに変更されました。。。

地味になったかなあ〜とおっしゃっていましたが

私的にはアンバーの方が好きです(笑)


今回ご紹介したアンクレット???ブレスレット???チョーカー???

はマクラメ教室開催予定日でしたらいつでも作成していただく事ができますので

ご興味がある方はウェブサイトで開催予定日をご確認くださいね〜☆☆☆

→マクラメ編み教室のご案内

今日の大阪は雨模様ですが、

手袋が不要なくらい暖かい感じです。。。

張り切って営業中ですので、

皆様遊びにいらしてくださいね〜(*^▽^*)





今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0