2017年ツーソンミネラルショーから石達がやってきた(^_-)-☆

レムリアン

今年のツーソンには色々とタイミングが合わない事があり行けませんでしたが

やっぱりレムリアン達はネイチャーサポートに来たかったんだね〜〜〜

朝から石酔いしながら石達の箱を開けていました(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今もかなり石に酔っぱらっていますが・・・(;´・ω・)

素晴らしく高波動なレムリアンは

持っているだけで涙を流すお客様が多いですが

浄化の涙と言うよりも

あまりに素晴らしいバイブレーションに満たされて涙が出てくるように感じています☆

ファントムな子が数本あり、

大きい子なのにシンギングクリスタルな子もいます(*^▽^*)

シンギングクリスタルは結晶が整っているのか???

結晶の密度が高いのか???

レムリアンだけではありませんがシンギングクリスタルは格別なバイブレーションを放ってくれます☆

レムリアン好きな方は是非高波動なレムリアンを味わいに来てくださいませ〜〜〜

レムリアン好きじゃない方も!!

きっとレムリアンに一目惚れですよ☆☆☆


そして今回メッチャオススメは

こちらの子↓↓↓

フェナカイト

メッチャ稀少なロシア産のフェナカイトです☆

以前1gとか2gくらいのロシア産のフェナカイトを入手しましたが

小さくてメタモルフォーシスでエネルギーを増幅させて使うみたいな・・・(^-^;


今回はペンダントトップに出来る大きなサイズです(*^▽^*)

即効でクラウンチャクラ全開にして光降ろしまくれます(笑)

ヒーリングストーンの最高峰と言われるフェナカイトの中でも

ロシア産のものは格別に高波動です!!

世界三大ヒーリングストーンと言われるラリマー・スギライト・チャロアイトの上位をいくと言われるほど(*^▽^*)

私も大好きな石で、小さな子をメタモルフォーシスで増幅して瞑想に使っています☆☆☆

今回入荷したロシア産のフェナカイトは数が限られていますので

探してた〜〜〜という方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(^_-)-☆

もしも・・・もしも・・・残ったら私もペンダントトップにしたい〜〜〜(´;ω;`)

他にもホエ〜〜〜

というような力強い子達が届いておりますのでお楽しみに☆☆☆

レムリアン






今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0