2017年ツーソンショーからの入荷第二弾が到着しました(*^▽^*)

ベラクルス

今日からもう3月ですね〜

毎月恒例の住吉大社様へお朔日参りに朝から行ってきましたが

早朝だけに手は冷たかったものの、

境内をエッホエッホ歩いていると日差しが暖かく

花々が春の息吹きを感じさせてくれました(*^▽^*)

日本の春は新たなスタートの時期なので

受験生の皆さまはもう少し頑張らないといけないかもですが・・・

もうすぐ!!春は来てますよおお〜☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も2017年ツーソンショーから石達の第二弾が入荷してきました☆☆☆

新しい石達がネイチャーサポートに来てくれると

私達も何だかワクワクしちゃいます(*^▽^*)

写真のアメジストは、まるでブランドバーグちゃんのように見えますが

メキシコのベラクルス州、ラス・ヴィガス鉱山で採れたアメジストちゃんです☆

ベラクルスのアメジストは色が淡い紫でテリが綺麗で

世界でトップクラスと言われますが

今回ネイチャーサポートに来てくれた子は

ベラクルスにしては色の濃い子達をピックアップしました☆

色が濃いせいかとても力強く気持ちの良い子達です(*^^)v


光にかざすとファントムがクッキリして、ピンクの光がキラッキラです〜


クラスターは敢えて選ばずにポイントの子達を選びましたので

ニギニギするのも良いし

何か他の石と合わせてペンダントトップや

クリスタルワンドとしても使っていただけると思います(^_-)-☆

クラスターも美しくて素敵ですが

こんな可愛い子は身に付けたくって仕方ありません☆☆☆

長さも5cm〜8cmくらいのベラクルスにしては比較的大きなポイント達ですから

迫力あるペンダントトップになってくれますよ(*^^)v

数に限りがありますので、気になる方は

この週末にネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜

遠方の方はお電話でお問い合わせくださいませ☆☆☆

他にもとても綺麗なカテドラルや

珍しいリチウムクオーツなど・・・

良い子達がいっぱい入荷しておりますのでお楽しみに!!


先日ご紹介したロシア産のフェナカイトは

日曜日、月曜日とお越しいただいたお客様とかなり遊ばせていただきましたが

本当に素晴らしい子です(*^-^*)

フェナカイトだけでも素晴らしいバイブレーションですが

ネイチャーサポートにある色々なビーズやルースと合わせて遊んでみたのですが

もの凄い勢いで合わせた石のエネルギーを増幅してくれますので

かなり酔っ払いながら色んな子達を味あわせてもらいました☆

ペリドットに至っては口の中にペリドットの味がしたくらい(笑)

殆どの石がクラウンチャクラに突き抜けるのですが

ラピスラズリは何故か横揺れで、、、

車酔いのような状態になってしまい気持ち悪くなっちゃいました。。。(;'∀')

隕石系は予想していたのですが

やはりメッチャ合いますね〜〜〜

かなりブッ飛ぶ感じなので、、、

装着して車の運転等は止めといた方がいいかもです。。。

あれっ???どうやって帰って来たんだろう???状態になると思います(笑)

予想外だったのが、

ラリマーを合わすと爽やかさ炸裂で、

もう鼻が通りまくりです!!

花粉症の人におススメかも〜〜〜なんて思ってしまうくらい。。。(笑)

本当に石達は面白いです☆☆☆

今日ご紹介したベラクルスちゃんは何と合すと面白いのかなあ〜〜〜

またじっくり遊びましたらご報告させていただきますね(^_-)-☆

てか、、、

この週末はネイチャーサポートに遊びにいらしてくださいね☆☆☆

ベラクルス




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0