最強の魔除けモリオン!!

モリオン


今日は春!!

と叫びたくなるくらいお天気が良くて

暖房器具を一切つけなくてても大丈夫なくらい暖かいです☆

こう気持ち良いと思いっきり動き出したいですね☆☆☆


そろそろ春の美味しいものも出てくる季節だし〜〜〜!!

つくし、タケノコ、タラの目、、、、

山菜達の新芽をいただけるこれからの季節は

私にとっては一番好きな季節かもです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日ご紹介する子も

今年のツーソンショーからやってきてくれた子です☆

最強の魔除けよ言われる黒水晶、モリオンちゃんです(*^▽^*)


ネイチャーサポートで天然石を扱うようになり始めた頃は

モリオンと言えばブラジル産の子達が殆どでしたが

希少なのに人気があり、

てか、、、希少なものだから人気があると言ったらいいのかな(笑)

希少と言う事は、誰しもが持つ事が出来ない物で

必然の持ち主様の所へと導かれるのだと思っているのですが・・・

あれよあれよと言う間にブラジル産のモリオンが居なくなってしまい、

ここ数年はロシアやチベットのモリオンが産出されていますが

やはり希少な為、良い子達はなかなかゲットする事ができません。。。

ツーソンショーでも、レーザーや放射線などを照射して

人工的に黒くした子達はよくみかけますが

天然のナチュラルなままで、

おおおおお〜〜〜流石モリオン!!

と思わず叫びたくなるようなパワーを感じさせてくれる子達にはなかなか出会えません。。。(´;ω;`)


が、、、

今回ネイチャーサポートに来てくれたモリオンちゃん達は素晴らしいバイブレーションを放ってくれています☆

中には大きいのにシンギングクリスタルな子も居て

メッチャ巨大なのにキンキンと美しい音をたててくれます。

シンギングクリスタルは結晶構造が美しいのか、

放つエネルギーが素晴らしいです☆☆☆

是非この週末はネイチャーサポートで最強のモリオンのバイブレーションを感じてくださいね〜(*^^)v


良く魔除けの石が欲しいと言われるお客様がおられますが

私的には、ご自身がピンと来た子でどの石もお守りになってくれますよ!!

とオススメしていますが、

魔除けって???

魔って???

皆さんどう思います(笑)

悪い事が続く、災難が続く、嫌な人ばかりが寄ってくる・・・etc.


悪い事や災難ばかりが身の回りで起こる時や

何処へ行っても、同じような苦しい人間関係になったり、

同じような人ばかりを好きになってしまったり。。。

嫌な事や災難、嫌いな人の出現も、、、

時として病も

その人にとって必然で起こっている事であり、

魂の成長の為にこの世界が起こしてくれている事。

究極的には本来の自分が起こしている事なのですが、、、


それとは別に、本当に闇の存在と言ったらいいのか・・・

魔と言ったらいいのか・・・

あまりこの言葉自体も口にしたり、書いたりしない方が良いのですが・・・

寄ってくるので・・・(^-^;

私達の住むこの世界は多重構造の次元や空間が重なっていて

目には見えなくても様々な存在が盛りだくさん(笑)

肉体や精神が健全な状態であれば、あまり関わる事の無い存在ですが

いつでも何処でも瞬間的にやってくる事が出来る存在ですし、

土地として、どないもこないも浄化しようが無いようなヤバイ土地も多くあります。


そう言った存在が多く渦巻く場所には近寄らない事が大切ですが

お仕事や、用事の為に行かないといけない時もあると思います。

また、会社や家にそんな存在やエネルギーを引き連れてやってくる人もいますよね(笑)


年々、そういったヤバそうな場所には行かなくなりましたが

どうしても行かなくてはいけないような時というのは

それも必然かと捉えて、パワフルな石達を身にまといまくって出かけます(笑)

石達を身につける事は私にとっては必須なのですが

とにかく身体の状態を整える事が一番大切だと考えています。

元気な時でも、ハードな場所ではかなりこたえますが

身体の状態が健全で無い時に、

そんな存在達が多い場所に行ったり

引きつれた人に合うと、、、

復活するのにとても長い時間を要します。

『魔が差す』といった言葉がありますが

肉体の状態が悪い時は、オーラフィールドも弱っているので

けったいな存在が差し込んできます(笑)

そんな状態がずっと続くと・・・

病気になったり、災難のような事ばかりを呼び寄せてしまいます。

お住まいの場所や、お勤めの会社のエネルギーが悪い事によって

どんどん体調が悪くなってしまい、

負が負を呼び込む連鎖状態になってしまうような事もあります。


お住まいの場所が、とんでもなく悪い場合は

可能であればお引越しをおススメしたりしますが、

難しい場合はとにかく掃除をして、

氣の入れ替えなどを頻繁にしたり、

負のエネルギーが滞ったり、増幅させるような物を極力少なくするようオススメしています。

大きな家具や、大きな家電製品等は置く場所や方向で氣の流れが変わるので、


会社や家で、どうも落ち着かない、疲れるといった場所があったら家具の配置や向きを変えてみるのも一つです。

そして、水晶などの浄化力の良い子達を置くのもお勧めです(^_-)-☆

良く石達を置く場所について聞かれますが

基本水晶達は何処に置いていただいても良いです(*^^)v

氣の悪い場所に置けばその場のバイブレーションを浄化し整えてくれますし

氣の良い場所に置けば、その良い氣を増幅して放出してくれます(*^▽^*)

氣が悪いか良いかは、皆さんおわかりになると思いますし、、、、(笑)

なんかここって暗いなあ〜〜〜とか、、、

何かここは気持ち良いなあ〜〜〜とか、、、

とにかく水晶達を置いてみて、シックリくる場所が一番その石に合っている場所であり、

必要な場所ですから(*^^)v


今日ご紹介したモリオンちゃん達は

自分の中に滞った負のエネルギーであろうが

家や会社の土地にある負のエネルギーだろうが、

ガンガン浄化して、跳ね除けてくれる存在です☆☆☆

今年のように世界が乱れるような年は

負のエネルギーも乱れる年。。。

モリオン気になる〜〜〜と思われた方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいませ(*^^)v

モリオンちゃんは頼りになる子達ですよ☆


上の写真の子は

オマケがいっぱいくっついていて物凄く良いバイブレーションなのですが

遠目の写真だと、、、いっぱいくっついてるの何じゃこれ???ですよね〜

下の写真はくっついてるミネラルの拡大写真☆☆☆

アメージングです(*^-^*)

モリオン


モリオン






今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0