やっぱりレムリアンシードクリスタル最高!!

レムリアン

暖かい日が続いている大阪ですが

今日の空は曇り空で、、、夜からは少し寒さが戻ってくるようですが

春はドンドン来てますね(*^^)v


大阪の空気は・・・全国的にかもですが

かなり白っぽくなってきていて

マスク無しでは胸が詰まるような感じがして、

気持の良い季節のハズですが、マスクが離せない私です。。。(^-^;

空気の綺麗な所に飛んで行きたいなあ〜〜〜

私達にとって、水も大切ですが

空気は無かったら5分も生きれませんもんね☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は2017年のツーソンショーからやって来てくれたレムリアンのご紹介です(*^▽^*)

この2年間ツーソンに直接買い付けに行っておりませんので

行って来てくれた業者さんから毎年ツーソンから入荷した際に石達を仕入させていただいていますが

毎年私がレムリアン好きなせいもあるかもで

買い付けて来てくれたレムリアンを見せていただくのですが、

ふむ・・・これってレムリアンと呼んでいいのかい???

ちょっと亜種だね〜〜〜

という感じでほぼ仕入れず、

ミネラルの結晶として面白いね〜〜〜という子達だけを仕入させていただいていたのですが、、、


今回ネイチャーサポートに来てくれたレムリアン達は

素晴らしい!!です(*^▽^*)

ファーストポケットの子達のバイブレーションとは異なりますが

レムリアン独特のエネルギーがしっかりしていて

メキッと強いエネルギーの子達です☆☆☆

それぞれの個性がとてもハッキリしていて

とっても存在感があります☆☆☆

いきなりネイチャーサポート内の波動が上がりまくりました(*^▽^*)


ポリッシュがかかってしまっている子達なのですが

とても透明感が素晴らしくファントムが入っている大変希少な子も居てます☆


正直言って、レムリアンでこんな力強い子達に出会うのは初めてかもしれません。。。

私の最も愛するレムリアンはブラジルのカブラウ鉱山採掘の子達なのですが

レムリアンと呼ばれるクリスタル達が採掘され出したのは近年です。

その事自体も、今という時代に必要な子達が私達の元へやってきてくれている事は

自然界の不思議というか、

自然の流れだと認識しています。


そして、今年尚力強いレムリアン達がやって来てくれた事も

今のタイミングに必要な力を持ったレムリアン達を必要としておられる持ち主様がおられるのだと感じています。


愛と平和の象徴のようなバイブレーションを持ったレムリアンクリスタルは

持つ人に一番大切な事を教えてくれる素晴らしいマスターです。

苦しくて、、、しんどくて、、、ブレブレになりそうな時に

本来の自分へ戻してくれ、

必要な気づきを自然の流れの中で導いてくれます。


他の石達もモチロン大好きなのですが、

レムリアンは好きとか言うレベルではなく

存在であり、マスターです。

この世界の中で、素晴らしいなあ〜〜と尊敬するような人物はおられますが

自分のマスターや師匠などというような方はおられません。


私にとってマスターは大自然であり、

グレートスピリットであり、

マスタークリスタル達です。

ある意味クリスタル達はマスターと繋がる為のスーパーツールとも言えますが

レムリアンはクリスタル自体がマスターです(*^▽^*)

小さなポイントでも良いから

世界中の人がレムリアンと共に生きれたらいいのになあ〜〜〜

とレムリアンを手に取る度に思います。


今年は本来新しい流れが始まる年なのですが、

昨年までに溜りに溜った膿を出し切れていないせいで

世界中が揺り動かされています。。。(^-^;

政治的にも、

社会現象にも、

人の身体にも、精神にも、

環境的にも、、、、

様々な形で荒れ狂って何とか膿を出し切って新たな流れになるよう

自然界のエネルギーが必死でバランス調整を行っています。


こういった荒れ狂う不安定な時は

負のバイブレーションに満たされやすい世界になってしまいます。

体調を崩しやすく、体調が優れないと精神もネガティブとなり闇にシフトしてしまいそうになります。

無理に笑顔でいる事は無いといった風にいう方もおられますが

私はとにかく無理してでも、

ハラワタ煮えくり返っている時でも

表情だけは笑顔を作って生きよう!!というタイプ(笑)

口角を上げて笑顔でいれば

負のバイブレーションは不思議と遠のいて行きます。

1秒先の事も解らないのがこの世界です。

誰しもが1秒先、1分先、1時間先、1日先、1年先、、、、、

先の事は解りませんし、不安です。

解らない将来に心をフォーカスして不安になっていても仕方ありません。

せめて表情だけでも笑顔にすると

私達の肉体は幸せだと勘違いしてくれます。

幸せだと感じる事で、幸せバイブレーションを放出しだすので不思議です(笑)

良いバイブレーションには、良いバイブレーションが共鳴し

良いエネルギーの循環が連鎖していきます。

世界中の人、動物、植物、自然界の全てが良いバイブレーションを響かせて生きたいものです☆☆☆


頭で解っていても、

笑顔無理〜〜〜!!

という方は是非レムリアンをニギニギしてくださいませ☆

心と身体をすっと楽にして落ち着かせてくれ、

フッと笑顔にしてくれますよおおおおお〜(*^▽^*)

本日オンラインショップに2点だけ掲載いたしました☆☆☆

ズギュン!!と来た方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918645&csid=0


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0