クリスタルワンド 三種の神器Vol.1

クリスタルワンド

世間は3連休最終日ですね〜

皆さんは楽しい連休をすごされましたか〜

お仕事って言う方もたくさんおられると思いますが

今日はお彼岸の中日!!

ご先祖様に心を向けてお祈りしてくださいね〜〜〜(*^^)v

春のお彼岸の中日を春分、

秋のお彼岸の中日を秋分と言いますが

春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ」

秋分の日は「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」

といったような意味があるとされるそうですが、

春分や秋分は天体が直列し、

惑星からの影響で地球の地磁気などの流れが変わり、

一気に季節も変化していきます。

四季のある日本では、寒い冬の間眠っていた動植物が活発に動きだし、

生命のエネルギーをヒシヒシと感じられるワクワクな季節です☆☆☆

とはいえ、お天気なのに空気が真っ白で青空が見えない大阪は寂しいものがありますが、、、

足元の草花は必死に太陽に向かい葉を伸ばしている姿に元気をいただきます(*^▽^*)

そんな心がワクワクしてくる季節ですが、

身体の細胞は夏へ向かって入れ替わりの時期ですから

普段よりもエネルギーが必要となります。

エネルギーが必要と言っても、

エネルギーのある食べ物をガンガン入れると言うよりも

冬に溜め込んだ毒を出す季節が春になります。

プチ断食もOKですし、

灰汁の強い春の山菜などを上手に取り入れて

毒を排泄し、良いエネルギーを取り入れて生きたいものです☆☆☆

山菜大好き!!

フキノトウはもうそろそろ終わりですが、

ワラビやタラの芽、筍もシーズンが来ますね〜〜〜

毎年この季節は日本人で良かった〜〜〜!!って思います(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するクリスタルワンドは

お客様からオーダーいただいたミニマジカルワンド!!

ニギニギして使いやすいサイズのスペシャルツールです。

タイトルに三種の神器と書いていますが、

今日ご紹介する子が最初の1個で

残り2個のスペシャルツールのオーダーをいただきましたので

また順にご紹介させていただきますね〜〜〜

三種の神器というくらいなので

どの子も素晴らしいパワーツールです(*^▽^*)


今日ご紹介する子は私的には3種の神器の中の剣だと思っていますが・・・

私が勝手に三種の神器だとか、剣だとか言ってますので、

もしかしたら持ち主様は違うツールとしてお使いになられているかもですが(笑)


パキスタン産出のスッキリシャッキリした力強いクリスタルに

タンザナイトと遊色が素晴らしいエチオピアオパールの原石のラフカット、

そして今では大変希少になってしまったスリーピングビューティーのラフカットを

編み編み編み編みしてマジカルワンドにしました☆☆☆

とっても美しい子達で、

作成する前に記念撮影しました☆

クリスタルワンド

マジで美しい子達でしょう〜〜〜!!

マクラメで編んで隠してしまうのが勿体無い!!

でも編まないと合体出来ないし〜〜〜


また、このパキスタンのクリスタルの根元がとっても魅力的で、

紐で絶対隠したく無いけど、

編み込む石達を必死に詰めて編み編みして、

ギリッギリサイズでした(笑)

編み込む前にクリスタルの根元部分も写真撮影(笑)

クリスタルワンド

雲母ですかね〜〜〜

キラッキラでたまらなく綺麗です!!

そしてセルフヒールドしてきてる小さな結晶もいっぱい!!

これは隠せない〜〜と必死で詰め詰め編み編みして、

何とかギリギリ見れるように編みました(笑)

クリスタルワンド

ちょっと覗きこまないと駄目ですが・・・(^-^;

そして下の写真は編み始め。。。

編み始めると何だかエネルギー変わるの分りますかね???



クリスタルワンド

写真では上手く撮れないのがエチオピアオパールで

様々な色の遊色が出るオパールなのですが

ベースはとても美しい青のオパールで

タンザナイトの深い青と、抜けるような空のようなスリーピングビューティーの青

進みゆく道に立ちふさがる闇や負のエネルギーをバッサバッサと

青の光で跳ね除けてくれそうでしょう(*^▽^*)

エネルギーも太く素晴らしいマジカルワンドになりました☆☆☆

本当にいつもながら素晴らしい石達を編ませていただき

感謝感謝です☆

次回は私的には3種の神器 『勾玉』 をご紹介しますね(*^^)v

それでは他の角度の写真も味わってみちゃってください〜〜〜♪

クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド

写真でも、先端向けられるとヤバくないっすか???(笑)

クリスタルワンド




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0