クリスタルワンド 三種の神器Vol.2

クリスタルワンド

お彼岸の中日を過ぎたとはいえ、、、

昨日も今日も案外寒いぞおおお!!

という大阪です。

流石に真冬っぽいジャケットは恥ずかしいかなあ???

と思い、薄く見えて実はスノーボードのウェアをジャケットに着てきています。。。

分厚くないけど、その実態はかなり暖かい(笑)

花粉の事は言ってもPM2.5の事はあまり言わなくなった昨今のような氣がしますが

結構空気ヤバくて、花粉症は無い私ですがマスク無いと喉が痛くなります。。。(´;ω;`)

着る物難しい季節ですよね〜〜〜

皆さんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね〜(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するクリスタルワンドのミニバージョンは

先日ご紹介した三種の神器シリーズのVol.2で

同じお客様から同時にオーダーいただいたマジカルワンドちゃんです。

私的には三種の神器の『勾玉』になる子です。

勾玉はパワーアップツールといった感じだと私は考えております☆☆☆

クリスタルワンド

今回のクリスタルワンドのベースになるクリスタルは

ザンビア産出のスモーキーシトリンで

私の大好きなシンギングクリスタルです(^◇^)

同じタイプのシンギングクリスタルで毎日ヒーリングをやってます☆☆☆

スモーキーシトリンだけでもパワーツールで

あちらこちら痛い所を修復する力が半端無く強い子です。

お客様のマクラメは編み編みしても、

自分のものは殆ど編む暇が無いので

レムリアンと組み合わせたり、

相性の良いモルダバイトと組み合わせて握って使用しています。

今回の子をお客様におススメした時も

モルダバイトをおススメしたのですが、

モルダバイトだけじゃなく他の子も・・・・

という事で力強いクロムダイオプサイトの原石と、

ブランドバーグアメジストのポイントを一緒に編み編みする事に!!

ポイントの上にポイント乗せちゃいますかああああああ〜〜〜???

状態でしたが、バイブレーションはバッチリだったので超納得でお引き受けしました(笑)

で・・・ポイントの向きも先端をスモーキーシトリンと合すと尚ヤバいです☆☆☆

小さなポイントですが、虹がヤバイ美しく、にゃんと水も入ってます(*^▽^*)

クリスタルワンド

水わかるかなあ〜〜〜(;'∀')

ブランドバーグアメジストはナミビアから来た子ですが、

アフリカの熱く豊かな大地のエネルギーを感じさせてくれ

力をみなぎらせてくれる子です。


スモーキーシトリン&ブランドバーグアメジスト&モルダバイト&クロムダイオプサイト

生命力を上げるには最強です(*^▽^*)

日々の細胞の修復や、メンタルの疲労をリセットしたり、

活力を取り戻していただく為に勾玉的にお使いいただけたらと思います。

原石ばかりの組み合わせで、

磨いているものよりもパワーは素晴らしいのですが

編み編みはちと大変でした。。。

大変だったけど、素敵な子達を編ませていただき感謝感謝です(^_-)-☆


あ〜〜〜私のシトリンちゃんも編み編みしてあげたい。。。(´;ω;`)

それでは他の写真も見てやってくださいませ〜☆☆☆

写真見てるだけでもドックンドックンしてくるのは私だけじゃないと思います(笑)


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0