マクラメアクセサリー 三種の神器Vol.3

マクラメネックレス

今日ご紹介するマクラメアクセサリーは

前回と前々回に引き続き

三種の神器シリーズの最終版!!

剣と勾玉はクリスタルワンドでしたが、

最後の鏡である三種の神器はネックレスです(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

使った石達はレムリアンシードクリスタルの原石ポイントをベースに

ラリマー&タンザナイト&フェナカイト&モルダバイト&ギベオン隕石です。

これでもか!!というくらい贅沢な組み合わせです(*^▽^*)


先月今年のツーソンショーからやって来てくれたロシア産のフェナカイトを

お客様と一緒に色んな石達と組み合わせてニギニギして遊んでいたのですが、

ラリマーと組み合わせた時のバイブレーションが

もの凄い爽快感で、

タンザナイトも合う合う☆☆☆

隕石もヤバイ!!

みたいなノリでこんな組み合わせに(笑)

マクラメネックレス

写真だと・・・ていうか実物もパッと見はただの石ころに見えるフェナカイトですが

私的にはメッチャ一押し!!

と文字を大きくしてピンク色にしてしまうくらい一押しです(笑)

2月に入荷してきてくれた子達はオンラインショップに掲載する間も無く

直ぐに完売してしまいましたが、

先日また数個だけ入荷してきておりますので

ロシア産のフェナカイトを味わいたい方は

この週末はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜

他の石では味わえない高次元なエネルギーを感じていただけると思います(^_-)-☆


今回のマクラメネックレスは

ネックレスなんだけど、、、ほぼクリスタルワンド状態ですな(^-^;

手に持つとこんなサイズに。。。

マクラメネックレス

ネイチャーサポートの専属モデルに装着してもらうとこんな感じに

マクラメネックレス

かなり迫力あるネックレスになりました〜〜〜

ただ、、、このネックレスはビンビンにアンテナ立ててくれるのですが

車の運転は向いてないんじゃあないかなあ〜〜〜

とお客様とお話ししておりました。。。

きっと無事にお家に運転して帰れると思うのですが

どうやって帰ったかあまり覚えてないかも〜〜〜みたいな状態になりそうだから(笑)

かなりぶっ飛ばせてくれそうです(*^^)v


このネックレスクリスタルワンド???

の事を私は三種の神器の『鏡』だと思っているのですが

神器の鏡の力って???

私は鏡は鏡だと思ってます(笑)

己を映し出す鏡☆☆☆

神社のお社にも鏡が祀られているのを見られた事があると思いますが

『か・が・み』 の 『が』 を抜くと 『かみ』

という話は良く聞く話かと思います。。。

てか、私もブログで書いた記憶があるような・・・

『が』 というのは 『我』 ですね。。。

我とはエゴの事。。。言いかたを変えると煩悩ですかね〜

私達の本来の魂は神そのものの善ですが

この世界に生まれ落ちて個人差はありますが

7歳頃より自我というのが目覚め始めます(^-^;

転生前の記憶を持ち、他との違いなど意識する事なく幼少期を過ごしてくるのですが・・・

自我が目覚め、他との違いを認識し出し、

神との約束も忘却してしまうように出来ているようで(笑)


自我、エゴ、煩悩、欲望、、、、など色んな言いかたをしますが

何だか私達にとって物凄く悪者イメージですよね〜

私的には我は一生かけて削ぎ落としていければいいかなあ〜〜〜

という解釈をしています。

てか、一生かけても削ぎ落とせるものでは無いのではないでしょうか、、、(;'∀')

悟り=煩悩を手放す事ですが

いくら悟っても、、、悟っても、、、

次から次へと次元の高い手放すべき煩悩がフツフツと現れてくるのが人生だと思います。

煩悩無くなる=学びが亡くなる

という事で生きる意味が無いと思いますから、

ちゃんと生きている間は悟っても悟っても

次から次へとステージの高い学びが来るのだと考えています(笑)


死ぬ瞬間に全てを手放す事が出来る人生だと万々歳ですが、

殆どの人はそのようにはならないようで。。。(笑)

死ぬ時って、殆どの人が後悔の嵐だそうです。

もっとあれもこれもしたかった状態・・・(´;ω;`)

もっとケーキ食べたかった!!

とか、、、もっと浮気しとけば良かった!!

とか、、、もっと人を苦しめておけば良かった!!

なんて後悔する人はまず居ないようです。


あの人にもっと優しくしておけば良かった。。。

もっと真面目に一生懸命働いておけば良かった。。。

子供に優しくしておけば良かった。。。

もっと親孝行するんだった。。。

あの人と仲直りしておけば良かった。。。

もっと自分を磨いておけば良かった。。。


死ぬ瞬間、何の後悔も無く

神様もういっぱいいっぱい満足いくほど精一杯生きました〜〜〜

これで今世は何の後悔もありましぇ〜〜〜ん(^_-)-☆

と言って死ねると良いのですが、、、


我とか、、、エゴとか、、、欲望とか、、、煩悩とか、、、

って難しく考えると大変だし、とっても生き辛いと思います。


死ぬ時に少しでも後悔の少ない生き方をする。。。

そんな風に生きていく事が自然と我をそぎ落として行けるのではないでしょうか?

てか、、、死ぬ時にって考えるのも大袈裟なので、そこまで考えなくても

後で後悔しないのはどっち???みたいな・・・


今の時代って、どちらかと言うと人よりも損をするような事はしない!!

少しでも自分が得になるように選択してしまうような風潮で

自分の権利ばかりを主張して人を攻撃する事が正しく見えるような社会です。


『あなたに起こる事は、全てあなたの為に起こってくれている事なんですよ』

という言葉を私の大好きな人のブログで読んで

気に入っている言葉なんですが

私が良く言う、全ては必然!!と同じ意味なのですが

何だか優しい表現で大好きです(*^▽^*)

全て目の前に起こる事は私にとって意味ある事で

私の為に起こってくれています。

社会や世界で起こる様々な事も、

全て私の為に起こってくれています。

今私が気づかないといけない事

考えないといけない事

改めないといけない事

行動しないといけない事

必要なメッセージをまるで鏡のように見せてくれています☆☆☆


私の為に起こってくれている全ての事象から必要なメッセージをしっかりキャッチし

自分の進むべき道を指し示してくれる助けをしてくれるのが『鏡』ツールだと思います。


何だかタラタラと書いて解りにくい鏡の説明になっちゃいましたが・・・(^-^;

本来の自分であるハイヤーセルフとしっかりと繋がり、

後悔しない生き方をしっかりと気付かせて真っ直ぐに生きていくのを助けてくれる

そんなスペシャルツールの三種の神器


持ち主様は、今回の子達を両手に勾玉と剣

頭頂に鏡を置いてシャバアーサナをするって言われてましたが

ヤバイ気持ち良いと思います☆☆☆

メッチャ羨ましいです。。。(;´・ω・)

瞑想や屍のポーズは、

エネルギーを整える事ができます。

エネルギーを日々整える事でブレずに自分を生きる事が出来ます。

三種の神器、日々お役立てくださ〜〜〜い(*^▽^*)

素晴らしい子達を編み編みさせていただき感謝感謝ですm(__)m


三種勢ぞろいの写真↓

マクラメネックレス

やっぱ3本ともワンドっすね!!

マクラメネックレス

マクラメネックレス


マクラメネックレス






今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0