フェナカイト

フェナカイト

今日は少し前からおススメしまくっていながら

オンラインショップに全然掲載できていなかったロシア産のフェナカイトを

やっと!!オンラインショップに掲載いたしましたので

良かったら皆さんご覧くださいね〜〜〜(*^▽^*)

➡フェナカイト オンラインショップ掲載ページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツーソンショーより第一弾で入荷した子達は

直ぐに完売してしまったので

オンラインショップに掲載する間無しでしたが、、、

今回は前回よりも小さな子達です☆☆☆

第二弾の中にも既にお嫁に行ってしまった子達もいますが、

今日掲載した子達もヤバいバイブレーションの子達ばかりです(*^▽^*)

第二弾はHeaven & Earth社製の保証書&ディレクトリーカード付きとなります。。。

Heaven & Earth社の保証書が付くという事で信頼感があるのかなあ???

とも思うのですが、、、

何故かネイチャーサポートのお客様で

ディレクトリーカード下さい!!と言われる方が殆どおられないので、

カードをつけ忘れる事もしばしば・・・(;'∀')


ネイチャーサポートでは、

殆どHeaven & Earth社の石を仕入れる事は無いのですが、

仕入れるとしてもプログラミング等は入っていないものを仕入れます(笑)

別にR・シモンズ氏を嫌っているわけでも何でもないですよ〜

その辺は誤解の無いようにお願いします(^-^;


ただ、私的にはどんな人であろうが

人のエネルギーをチャージしたり、プログラミングしたりした石はあまり好きで無くて

というよりも、石のナチュラルなバイブレーションの方が大好きなので(*^▽^*)

そんなこんなでお寺や神社の祈祷が入った石やお数珠はパスしちゃいます(笑)

石達のエネルギーをそのままで味わっていただきたい!!

そんな気持ちで素敵な子達をセレクトして買い付けておりますm(__)m


今回オンラインショップに掲載した子達は

1個だけ大き目ちゃんで、

後は小さ目な子達ですが、

どの子もマクラメアクセサリーとして編み編みできるサイズになっています☆☆☆

もちろんマクラメアクセサリーにしなくても

そのままニギニギしたり、乗せたりして味わっていただくだけでも

メッチャ価値ある子達です☆☆☆

高波動な石は数ありますが、

フェナカイトの高波動っぷりは、

他の石達のバイブレーションとは全く別格なエネルギーです。

違う石と組み合わせてニギニギすると、

組みあわせた石のエネルギーを増幅する力が素晴らしいです☆☆☆

私のおススメ的には、

フェナカイトをお嫁にもらってもらう時は

取り敢えず原石そのままで、、、

色んなお手持ちの石達とニギニギしたり、、、

フェナカイトだけでニギニギしたりして遊んでもらって、

十分味わってから、

後日マクラメアクセサリーにしちゃうっていうのはどうなんだろう〜(*^▽^*)

瞑想には思いっきりおススメな石なので

是非そのままニギニギして瞑想ツールにして欲しい!!

鼻から眉間、頭頂までスコーンって抜けて

格別な光が通りますよ☆☆☆

で・・・味わった後に

こんな感じでタンザナイトを乗せてマクラメアクセサリーにしちゃう???

フェナカイト

モルダバイトの原石もメッチャ面白いバイブレーションです☆☆☆

フェナカイト

小さな子達もそのまま単体でマクラメアクセサリーにしても気持ち良いと思いますが

他の石とも組み合わせる事が可能ですので

ピン!!と来た方はご相談くださいね〜〜〜(*^▽^*)


➡フェナカイト オンラインショップ掲載ページ

フェナカイト


フェナカイト

フェナカイト

フェナカイト

フェナカイト

フェナカイト



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0