バライト

パライト

毎日雨模様の大阪でスッキリしないお天気が続いています。。。

桜は満開だけど、お花見には辛いお天気ですね〜(´;ω;`)

ネイチャーサポートは移転して初めての春ですが

換気扇の外側にどうも鳥さんが巣作りをしているのか・・・

チュンチュンと可愛い鳴き声をここ数日聞かせてくれています。

換気扇は絶対回せません。。。(^-^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するのはバライトという石です。

皆さん聞いた事あります???

工業製品などにはかなり使われている鉱物だそうですが、

硬度がとても低く、柔らかい石なのでパワーストーンとしての流通は少なく

実は私も見た事ありませんでした。。。(^-^;

先日ネイチャーサポートにやって来てくれたバライトちゃんは

上の写真のようなルースです。

ポッテリとボリュームがあって、

比重があるのか結構重い石です。

優しい波動ではあるものの

かなりしっかりしたバイブレーションです。

見た目通りとても穏やかに落ち着かせてくれる石ですが

水色の石だけに喉が気持ち良い〜〜〜

じんわり効く!!効く!!

喉のチャクラの滞ったエネルギーを取り除いてくれる感じ☆☆☆

大阪の空気は最悪状況なので、

今のタイミングには有り難い石です(*^▽^*)


バライトは勇者の石と言われるそうで

お守りとしても素晴らしい石と言われます。

確かに安心感がハンパ無い感じです(笑)

バライトは実行力を高め

夢を現実化する力を持つと言われます。

この石に惹かれる人は

安心して前を向いて歩みたいと感じている時なのかもです☆☆☆

グイグイと強いバイブレーションでは無い石ですが

今の混沌とした不安定な世の中を生きるのが苦しい時に

心を穏やかに安定させ、進む事を助けてくれると思います(*^-^*)


お値段もリーズナブルな子達なので

気になる方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜☆☆☆

パライト

こちらは先日久しぶりに大き目のリビアングラスのスカラベちゃんをゲットしましたので

ギベオン隕石と編み編みしました(*^▽^*)

オンラインショップに掲載しておりますので

気になる方はご覧くださいね〜〜〜☆☆☆

➡リビアングラス&ギベオン隕石 マクラメネックレス

リビアングラス


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0