エチオピアオパール&レムリアン水晶 マクラメネックレス

マクラメアクセサリー

最近どうも眠くないですか???

グルテンフリー生活を始めてから1年が経過しましたが、

一番にグルテンフリーの効果???

を感じるのは頭のクリア感で、

疲れ無い!!とまでは言い切れませんが

カラータイマーの寿命が100倍くらい伸びたように感じてます。

反対に頑張れてしまうのが心配になってセーブするくらいです(笑)

かなり寝不足でも、

とにかく日中に睡魔が襲ってくる事がありません。。。

小麦や砂糖って何なんだろう???

と思っちゃいません(笑)


しかし、、、

ここ数日はとにかく眠い!!

朝は気絶していたかと思うくらい起きれません。。。(;´・ω・)

身体もカクカクするような・・・

ここ数年、肉体がついていきにくい日が多いですが、

頑張って素敵なマクラメネックレス作っちゃいましたあああああ(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オパールの遊色は写真では上手くお伝え出来ないのですが

今回のオパールちゃんは

遊色が表面をコロコロと転がっているかのように

光が遊んでくれる素敵なエチオピアオパールと

レムリアンシードクリスタルを編み編みしました☆☆☆

色んな石とレムリアンを組み合わせてネックレスを作成しますが

中でもエチオピアオパールとレムリアンの組み合わせは大好きです(^^♪

エンドにもエチオピアオパールのビーズを編み込みました。

小さい子なので1個じゃ寂しいし、

2個は中途半端な感じだし、

それなら神の数である3だろおおお!!!

と3個並べて入れました(^_-)-☆

何でも数に迷ったら 3、

それが駄目なら 7、

それでも駄目なら 21かなあ〜〜〜


写真だと大きく見えるかもですが、

とても小さなレムリアンなので身につけやすいサイズのネックレスになっています☆

エチオピアオパールを編む時は

いつもは紺色か黒色の紐を選ぶ事が多いのですが

今回はこげ茶がピタッときたので珍しく茶色で編んでみました☆



いつもエチオピアオパールのバイブレーションを表現する時に

ワクワクさせてくれる石と表現しますが、

編んでいる間も、とにかくワクワク〜〜〜

ウキウキ〜〜〜とさせてくれます(*^▽^*)

私は脳の事を通信装置と考えていますが

通常の通信範囲が10であるとして

エチオピアオパールと一緒にいると通信範囲が100にも1000にも拡張する感じ!!

脳の通信できる空間がグッと広がる感じです☆

制限というか、締め付けられているような圧力が無くなるような気がして

何でも来いやあああああ!!!

みたいな気になります(笑)

本当に苦難をも楽しみに変えてくれるようなワクワク石ちゃんです☆☆☆



私達人間は自分自身で制限をかけまくる生き物で

制限をかけてしまう事で、人生の8割を損しちゃってるような気がします。

何事もスペシャルな人って、

制限をかけない上手い生き方をされているチャレンジャーと言えますよね!!


制限って???

例えば、、、

私は歌手になりたい!!

でも、親が反対するしな〜〜〜

歌うの下手だしな〜〜〜

顔もルックスもイマイチだしなあ〜〜〜etc.

と、、、自分で制限かけちゃう(笑)

歌手やタレントって、殆どの人が親から最初は反対されてますよね〜

歌が下手でも元スマップの中居ちゃんみたいに立派に歌っておられますし(笑)

今の時代、顔やルックスは歌手になるのに関係ないですよね(笑)


アレがしたい!!

コレがしたい!!

確かに家庭の事情や、年齢制限を超えてしまっていて

明らかに絶対無理な事ってありますが、

絶対するぞお!!

って決めたら、絶対出来ますから(*^^)v

売れるかどうかは分りませんが、

歌手にだって直ぐなれます(笑)

人間の可能性は無限大!!

私のような人生半分以上過ぎっちゃったようなオバちゃんでも

まだまだいっぱいやりたい事がありますし〜〜

絶対出来るって信じてます(*^-^*)

ていうか、、、やっちゃうし〜〜〜☆☆☆


よく引き寄せの法則!!とか、

成功法則的なのがありますが

あながちあれはあれで間違ってないとも言えます(笑)

本当に、、、本当に、、、本当に、、、マジで願って

自分を信じ切って行動する事が出来れば、

必ず思いは具現化していきます☆☆☆


どんな事でも思いが強ければ必ず具現化する事が出来ると私は信じていますが

マジで本気になれているかどうかが問題で・・・(笑)

自分で制限をかけているとかいう以前に

先日玄創が動画でも語っていましたが

本当に困っていますか???みたいな事です。

例えば、絶対ポルシエを買いたい!!

って、ポルシェが無くても困っていなかったら

さほど強く思えるか???と言う事です(笑)

例えば、ポルシェを1年以内に買わないと死にますよ!!

なんて事になれば、必死で1年働いて頭金貯めてローン組んで絶対買いますよね(笑)

例えが極端ですが、本気!!真剣!!マジで思いっきり願えば思いは必ず具現化します。


そして、この世界の面白いところが

自分の願いや思いが、

お天道様が応援したくなるような事であれば、

お天道様の奇跡を味方につける事が出来るという世界です。


自分の我欲や、ステイタス、見栄の為だけの願いでは無く

その目的が利他の為でお天道様が喜んで応援したくなるような事であれば

お天道様パワーは半端無いので、

これは奇跡だあああ!!!

という事象をパンパン見せてくれます☆☆☆

皆さんが思う願いがお天道様が喜んでいただけるような願いかどうかは分りませんが

己が作っている制限を取り払って具現化していく時に

オパールちゃんは自然体でワクワク行動させてくれる力をサポートしてくれます(*^^)v


どんなに長生きな人でも、人生はたかだか100年

その100年の中でも元気に行動できる時間は限られています。

どうぞ皆さん人生楽しんで生きたモンの勝ちです!!

出来ればお天道様パワーも味方にしちゃって楽しみまくって味わいまくってくださいな(*^▽^*)

エチオピアオパールとレムリアンのネックレスは

本日オンラインショップに掲載しておりますので良かったらご覧くださいね〜

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0