ルチルクオーツ&レムリアン マクラメアクセサリー

マクラメネックレス

時折、ブログの記事を見てお問い合わせをいただく事があります。

いやいや〜〜〜

その記事はもう4年前くらいかなあ???

みんなお嫁に行っちゃいました〜(;'∀')

みたいなお話しをする事が多いです。

そんな時にいつの記事だろう???

と自分のブログを検索してみたりします

でもって、、、あ〜いい子やったなあこの子!!

何て昔の記事の写真を見て懐かしんだり(笑)

よくよく考えるとこのブログを始めてから約8年足らず。。。

確かこのブログの前にも少し違うブログにチャレンジしたような気がするのですが

記憶が薄いので、、、あまり頑張っていなかったのかもしれませんね(-_-;)

元々、ブログって日記???

良くわからんけど苦手だなあ〜〜〜

と敬遠していたような気がします。

今から思えば、素敵な石達のご紹介をしたいというのもモチロンあるのですが、

お店に来られる色んな人のご相談を受ける中、

色々と発信していければなあ〜という想いから始めたような気がします。

あの頃はレイキヒーリングなんかもしていた事もあり、

お客様からのご要望で、スピリチュアルって何ぞや???

みたいな事にお答えするつもりでスピリチュアル講座を始めたり、、、

そんなこんなを発信したかったというのがブログを始めたきっかけだったかもです。

ブログを始めた事で色んなお客様と繋がり、

長くご縁をいただいているお客様がおられるのは

私の人生の財だと思っています☆☆☆

サボる事の多いブログですが、、、(^-^;

これからも自分のペースで続けていければいいかなあ〜〜〜

と考えていますが、、、

石の紹介は良いとして、

こう長年書いていますと・・・何かいっつも同じような事言ってるなあ〜

という気がしてきて書くのを途中で止めたりしちゃいます(笑)

8年前の記事を読み返してみて思うのですが

私の言ってる事って、マジで変わらんなあ〜〜〜

良い様に言うと、ブレてない!!と思ったりもするのですが

悪いように言うと、進化してないんと違うか???(笑)

この歳ですからね〜〜〜

ある意味固まってきているのかも知れませんが

自分の感覚で生きているタイプで、

石の事も、色んな事も私的な感覚で感じた事をお伝えしていますので

世間一般では間違っているかも〜な事もあるかもしれませんが、

私はそう思う!!そう感じる!!を今後も貫いて行きそうです(笑)

あまり成長の無い大阪のオバちゃんですが、

この一年は、ちょっと自分の中でも大きな進化というか

目から鱗的に成長したんじゃないかなあ〜と思っている事もあって、

色々と具現化するために変化して行こうと妄想しております☆

人生の折り返し地点はもうだいぶ過ぎたような気もしますが、

肉体がある程度自分の思い通りに動ける時間はもう少ないので

ならばその残った時間は、

色んなフィルターや制限を取っ払って

メーター振り切って生きたいと思います(*^^)v

モチロン身体は無理するつもりはありませんが、

肉体は大事な大事なパートナー

この肉体が無いと何も私は出来ません!!

肉体と良く相談しながら、

モチロン社会のモラルも守りながら、

世間の常識や制限に捕らわれず、

ワクワクする事やっちゃいますよおおお!!

私的にはワクワクする事が世間でいう楽しい事では多分無いと思いますが

そこも含めて突き抜けて生きたいです☆


元々、自分の事を考えるとかなり変かなあ〜と思う所も多々あり、、、

人間というよりも石に近いような感覚を覚える時が

年齢を重ねる毎に増えています。

ちょっと解りにくい表現かもですが、

今後はもっとそんな石的な発想をもっともっと行動にして生きたいと思っていて、

そんなこんなをブログでもお伝えしていければと思います(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何だか訳の分からない話しになっちゃいましたが、

要するに私はかなり変人で、

今後の人生は、もっと変人っぷりを制限外して生きていきそうだなあ〜

という事ですかね(笑)


そんな変人AYAにここ数カ月マクラメオーダーをご依頼していただける

ありがたいお客様からのオーダー作品のご紹介です。。。

最初は真っ赤なカンテラオパールのマクラメネックレスをご注文いただき、

その後もカンテラオパールを続けてオーダーいただいておりましたが、

お守り的な石をとの事で、

写真のタイチンルチルとレムリアンの組み合わせで作成させていただきました☆

あまり大きな石は着けにくいとの事でしたので

小さなレムリアンを選んで、なるべくシンプルに編み編みしました☆

お守りと言っても、私的にはあまり強烈な魔除け石をおススメする事はありません。。。

何でもかんでも弾き飛ばしてくれるような魔除け石もありますが

身に付けれる人はそう多く無いので・・・

せっかくお作りしても着けれなくては意味が無いので・・・(笑)


ずっと長い間身に付けれるお守り石というのは

その人のエネルギーに近い波長の石が良いと考えています。

オーラの色と同じエネルギーの石と言ったら良いのでしょうか?

ですが、どんな人も9年〜10年のサイクルで絶えずバイオリズムが変化していますので

今年は力を蓄える年、今年は種まきの年、今年は振り返る年、

今年は力を出し切る年、、、、

と毎年めまぐるしく変化しますから、

今迄気にもならなかった石が気になって仕方無いっていうのは良くある事で

今年はその石の力が必要!!という事です(笑)

じゃあ一年しかこの石は必要ないの???

みたいな感じがしますが、

石は腐りませんし、ちゃんとお手入れしてしまっておけば

また必要な時に使えますし、

一年間というよりも数年必要な石もありますし、

勝負の数日間だけが必要な石もあります(笑)

その日、その時で色々と使いわけていただくのが一番です。


よくブレスレットを、右に着けた方がいいのか左に着けた方がいいのかと聞かれますが

どっちゃでもいいですよおおお〜とお応えします(笑)

左はエネルギーが入って来る方で

右はエネルギーが出ていく方ですから

左は石のエネルギーを取り込みたいであったり

不要なエネルギーからプロテクトする力がありますからお守り的には左です。

力を発揮した時や、不要なエネルギーを放出した時は右ですね。。。

そんなこんなを頭で考えても分らなくなっちゃうでしょ(笑)

だから、身につけてシックリくる方で良いですよ!!

とお伝えします。

いつも左でも、何だか今日は重く感じる。。。

右に着けたらシックリ来た!!みたいな感じで

その日、その時の自分の感覚で右でも左でもつけかえちゃってください☆


話しがそれてしまいましたが、、、

今回のゴールドのルチルクオーツは

ワクワク動かしてくれる石!!という感じです。

ルチルはアンテナ石と私は表現しますが

脳という通信装置のアンテナをビンビンに整えてくれ、

精度をあげてくれる素晴らしい子ですから、

色んな存在や、自分自身=ハイヤーセルフからのメッセージをしっかりキャッチし

正しいジャッジをさせてくれる石ですし、

ゴールドって金!!

金色や黄色ってワクワクしちゃいますよね〜

とにかくモチベーション上げ上げにしてくれます☆☆☆

正しいジャッジをし、ガンガン行動させてくれる石です☆

レムリアンと組み合す事でルチルのエネルギーを増幅させてくれますし

レムリアンは持ち主さんのエネルギーをクリアに整えてくれます。


最大のお守りは、自分自身のエネルギーが整う事だと私は考えています。

自分自身のエネルギーが整うと、自然と同じような周波数の人や物が集まってきます。

乱れていると、同じく乱れたエネルギーの存在が集まってきます。

どちらも連鎖反応を起こしますから、

良い周波数の連鎖反応も増幅しますし、

乱れた周波数も連鎖反応し増幅します。


どちらが良いって、整った良い周波数の方が良いに決まってますよね!!(笑)

石達は、いつもいつも素晴らしいバイブレーションを放ってくれます☆

どうぞ皆様が石達のバイブレーションを活かしていただける事を祈ってやみません(*^▽^*)

皆さんが石達と素敵な人生を歩まれるよう

良い子達をお繋ぎ出来るよう精進しますね〜〜〜

いつもながらまとまりのない文章になりましたが、

最後までお読みいただきありがとうございます。。。m(__)m

マクラメネックレス

マクラメネックレス


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0