ロードナイト&レムリアン マクラメアクセサリー

マクラメネックレス
今日の大阪は雨も少し降りましたが

とても暖かく、皆さんお花見にお出かけになられたんじゃないでしょうか?

ただ、、、ちょっと頭痛がするような一日でしたので

お帰りになったらお風呂浸かって血流良くしてお休みください(*^▽^*)

昔は家に帰ったらお湯が冷めないうちに家族が順番にお風呂!!

だったのが、、、最近はいつでもシャワーが浴びれるので

湯船に浸からない方が多いですが、、、

お風呂は一番簡単な浄化&肉体を修復する手段ですので・・・(*^^)v

私は酔っぱらって帰っても(年に2回くらいですが・・・)

深夜3時頃でもお風呂しっかり浸かって

30分ヨガする変人です(笑)

何なんでしょうね〜〜〜

昔からお酒を飲むと、、、

酔い覚めというのでしょうか?

家に帰る頃になると足が痛くて痛くて・・・

何処かピンポイントではなくて、膝より下が全体的にダル痛い・・・

もう泣きそうに痛くて痛くて。。。

お風呂にしっかり浸かってヨガすると少しマシなので

もう眠いしいいかな〜〜〜と心が揺れる時もありますが、

結局入ってヨガもしちゃいます。。。(^-^;

ここ数年は、梅酒だとあまり痛くならない&全く酔わないので

梅酒ばかりを飲んでいたのですが、

先日いつもの同級生メンバーで飲みに行った3次会のスナックが

ビールもしくはウィスキーしか無かったので

メチャクチャ久しぶりに水割りを飲んだのですが、、、

お陰様で足だけでなく、翌日まで全身筋肉痛のように痛かった(´;ω;`)

全身でアルコールを分解しているのか???

そんなこんなで、、、年々アルコールから遠ざかる私です。。。

お酒=痛い!!みたいな・・・(´;ω;`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か分らん話しになりましたが、

今日ご紹介するレムリアンのマクラメネックレスは

心がキュンキュンしちゃいそうなロードナイトちゃんとの組み合わせです(*^▽^*)

和名が薔薇輝石と言いますが

本当にキラキラと輝く薔薇の香りがしてきそうな素晴らしいロードナイトちゃん☆☆☆

先日ご紹介したルチル&レムリアンをオーダーいただいたお客様からのオーダーです(*^▽^*)

レムリアンを大好きになっていただき、

違うバイブレーションのロードナイトとの組み合わせもゲットしていただきました☆



ハートの石と言われる事が多いように思いますが、

ロードナイトは私的には丹田の石!!

女性的に言うと子宮の石!!みたいな(^_-)-☆

母性の石であり、情熱や真の意味での愛情の石です。

自分自身に自信を持つ事や行動する事をサポートしてくれたり、

ドッシリと地に足を付けて母なる愛で周囲を包み込むような

豊かな愛情が腹から湧き上がってくるようなバイブレーションです(*^▽^*)



玄創が先日の動画で、親の愛は無償じゃない!!

みたいな事を言っていましたが、、、

子供が大人になったら、親は子供からの愛や思いやりを形に示して欲しい!!

との事で無償じゃないよね〜〜〜

なんて言っていましたが・・・(笑)

親もそこそこの年齢になると、

私の人生ってなんだろう???

一生懸命子供の為、、、旦那の為、、、

家族の為と頑張って来たけど・・・

子供が成長して手を離れてしまったら何も無い。。。

寂しい、、、私は何の為に生きてきたんだろう???

何て言う風に感じていると子供からの思いやりのある言葉の一つも、

お誕生日プレゼントの一つも欲しくなってしまうんでしょうね〜〜〜

あああ〜うちの子は良い子だあ〜

頑張って育てたかいがあった〜〜

で、、、自分の存在意義を確認して安心する!!みたいな(笑)



ある程度の年齢になって、子育て終わっても

ワクワクするような生き方していたら

きっと子供や旦那さんには、さほど求めないのだろうと思うのです。

だって、まだまだ自分自身の人生を生きてる感があって、

自分自身の存在意義を感じる毎日であれば、それで十分満足していけます(^_-)-☆



話しがまたもや逸れましたが、、、

親の子供への愛は、やはり無償の愛です!!

それが本能というものですね☆☆☆

子供が大きくなって自立するまでは

何を置いても守りたい、与えたいと思うのが親の愛です。

最近はそれが無いような方もおられるようですが、

それは動物の本能がおかしくなってしまっているとしか思えません。

日々起こる犯罪傾向を見ても

何かが狂いだしているように感じるのは私だけでしょうか?

人というのは、本来誰しもが良い方向、良い方向へと向かう生き物です。

ケガをしても自然治癒力で、ドンドン修復して治っていく肉体の様を見ると

凄いなあ〜〜〜と感心してしまいます。



病気というのも、ある意味でバランス調整です。

絶えず身体も心も良い方向へ向かおうとしてくれています。

それが自然界の法則です。

私達が生きる自然界は、

見事としか言えないくらい絶妙なバランスで日々動いています。

バランスを摂ろう・・・修復しようと大自然の法則は働き続けていますが

自然から遠のいた生き方をする事でバランスを崩して

そして色々な事が狂い始めているように感じます。



現代の病の殆どは、運動不足と食べ過ぎが原因です。

規則正しい生活と、身体を動かす事。

少食にする事で殆どの病気は治り、

心は穏やかになります。

動物は病気の時は全く食べませんよね(*^^)v

私達人間は、他の生物とは違うといったような大きな勘違いをするようになってしまったようですが、

間違いなく、他の生物と同じです☆☆☆


健康で心穏やかであれば、

自分以外の周囲の人にも優しく出来るのが人間だと思います。

世界がみんなそうであれば、

きっと平和になる事だろうと・・・

マザーテレサの言うように、

世界平和の為に出来る事は

家に帰って家族を愛する事だと本当に思います☆☆☆

皆さんの心が愛で満たされ、

家族が愛で満たされ、

平和な時間を味わえる世の中であって欲しいと思います。


ロードナイトちゃんとレムリアンを見ていると

それだけで、豊かな気持にさせてくれます。

愛と平和の象徴のような石達ですね(*^▽^*)

写真からも伝わると思いますので皆さんもロードナイト&レムリアンパワーもらっちゃってくださいませ☆☆☆

オンラインショップにもまだ素敵なロードナイトちゃんがいますので

良かったらご覧くださいね〜

➡ロードナイト一覧ページ

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0