十字架マクラメネックレス

マクラメクロス

今日の大阪は朝からずっと雨模様です。

てか、、、日本中雨かな???

少し肌寒いくらいですが、

雨のお陰で少しだけ空気がましなような気がします。。。

本当は一番素敵な季節なのに、、、

空気の汚染が辛い大阪です・・・(´;ω;`)

熊本、大分に行った時は黄砂がドーンと来ている時でしたが

大自然が多いだけあって、気持良くマスク無しで過ごしていました。

大自然の所ばっかり行ってましたしね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は以前から創りたいなあ〜〜〜

とずっと妄想していたマクラメ編みのクロスを作ってみました☆

Facebookでお友達になった東京の方が作っておられたのを見て

おおおおお〜〜やっぱマクラメで十字架良いなあ〜

ちょっと落ち着いたら作ろうと考えていました(*^^)v

現在オーダーいただいているマクラメは

木の枝が到着するのを待っているので

その間に少し作品を創ろうと頑張っています☆


十字架って形力でしょうか?

惹かれる人多いんじゃあないでしょうか・・・

私はクリスチャンでは無いですが

小学校の低学年の数年間、近くの教会の日曜学校に行っていた事があり、

もう何十年も寝る時にはイエス様にお祈りして眠るという習慣があります。。。

自分でも何だか解りませんが

習慣としか言えません。。。(^-^;

寝る時だけです。。。イエス様ごめんなさいm(__)m



水晶のクラスターでも時折ポイント2本が十字にクロスしているものがありますが

エネルギーがとても良くて

いつもお客様にクロスの子はおススメしています。

何やらエネルギーが交差する事で力強い流れが起きるようです。

曼荼羅もしかりですが、

形が創り出すバイブレーションは力強く気持ち良いですね☆☆☆

今回は十字架を作ろうと決めた時に

蒼の石にしよう!!と決めていました☆

とても優しくスッキリさせてくれそうな

ブルームーンストーンとカイヤナイトにシェーブカットの水晶を入れました。

ペンダントトップの長さが9cmにもなっちゃったんですが、、、

石が小さいので、超軽い!!

細い紐で編んでしまったので少し柔らかいですが

しっかりと編んでいますので型崩れは無いと思います☆


本日オンラインショップに掲載いたしますので

良かったらご覧くださいね(*^^)v

マクラメクロス

マクラメクロス

マクラメクロス

マクラメクロス

マクラメクロス

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0