ブランドバーグアメジスト

ブランドバーグアメジスト

皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか?

お仕事の方はご苦労さまです〜〜〜

私もお仕事です。。。(;´・ω・)

とはいえ、、、

私は平日の殆どが自由なので

何も無い時はお店で編み編みしております☆☆☆

てか、、、殆ど編み編みしてるな〜〜〜

玄創なんかは祐気取りだと言っては温泉に行きまくっております(笑)

でも、二人共世間の会社勤めの方達よりは

きっとお仕事してる時間が長いと思いますが

お店に居てると気持ち良いので・・・

本当にありがたい環境でお仕事させていただいておりますm(__)m

今日もいつもお世話になっているお客様に来ていただいた時に

ここは本当にスッとする〜〜〜

楽になったわ〜〜〜

と言っていただきました(^_-)-☆

皆さん、ゴールデンウィークのお出かけで疲れた後は

ネイチャーサポートにスッキリしにいらしてくださいませ(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は久々に燃えるようなブレンドバーグアメジストちゃんが

入荷してきましたのでご紹介しますね☆☆☆

光が当たるとマゼンダカラーが美しく

レピドクロサイトがこれでもか!!

というくらいにインクルージョンしています☆☆☆

レピドクロサイトの固まりが入ったアメジストの周りを

水晶の層が覆っている感じのファントムが素晴らしい子です!!


とっても小さなポイントなのに

実際の質量の重さとは関係なく

手に持つとズッシリとした感覚がする面白い子です☆☆☆

ナミビアは行った事が無いのですが

地平線に沈む真っ赤な燃えるような夕日が目に浮かぶようなブレンドバーグちゃんです(*^^)v

以前にもご紹介したのですが

稀少な石のため久々に良い子の入荷ですので

改めて以前ご紹介した時の記事はこんな感じ↓



小さくても力持ちなのがブランドバーグクオーツちゃんです

小さいくせに一度目が合うと、、、

どうも欲しくて仕方無くなるというか、

気になって仕方なくなるぐらい主張してアピールしてくる石です(汗)

エネルギーの良いブランドバーグちゃんに出会うと

もう自分を押さえられなくなります(笑)


DNAの奥深くに眠らせていたような記憶を思い出させてくれ

今世でしなくてはならない

自分にとっての大切な事を気づかせ

クリアしていくために必要な気づきや力を助けてくれると私は感じています。

世界のヒーラーたちが愛用するヒーリングストーンとして人気な石ですが

深くうなづけるパワーストーンです☆☆☆

ブランドバーグアメジストの高振動は

きっと持つ人の覚醒を助けてくれると思います。

クリスタルヒーラーのジュディ・ホール氏に言わせると

ブランドバーグクオーツってこんな力の石。。。


癒しのパワーという点で

この『ブランドバーグアメジスト』に勝るものはありません。

もし一個だけクリスタルを選ぶとしたら、

迷うことなくこの石をおすすめします。

すべての願いをかなえ時に期待以上の結果をもたらしてくれます。


☆大変高い波動を放つパワフルなストーンで、持つ人の広大なる大いなる源に繋げます

☆深い魂の癒しや許しのワークにパーフェクトな働きをします

☆あらゆる階層(多次元)に素早くアクセスさせます

☆サイキックアタックから身を守りガードするゲートキーパーです

☆ネガティブなエネルギーを追い払い、ポジティブなものを呼び寄せます

☆ハートのチャクラをクリアーにし、喉のチャクラを開きます

☆無条件の愛や慈悲とともに真実の精神性を表現させます


小さいながらもしっかりとマスタークリスタルっぷりを発揮してくれる素晴らしい子☆☆☆

本日オンラインショップに掲載しておりますのでキュン!!

と来た方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいませ☆

http://nature-support.com/?pid=117199991

ブランドバーグアメジスト

ブランドバーグアメジスト

ブランドバーグアメジスト


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0