十字架マクラメネックレス Vol.2

十字架ネックレスVol.2

今日から5月!!と言う事で

毎月恒例の大阪の一宮 住吉大社様へお朔日参りに朝早く行ってまいりました。

毎月参拝させていただくようになって早9年。。。

楠珺社様で招福猫をいただくようになって8年。。。

いつも参拝する道で、

今月も無事に参らせていただいたね〜〜〜

有り難い事だね〜〜〜

と玄創と言葉をかけあいます。

車を飛ばして30分くらいで行ける距離ではあるのですが

何せ境内が広く、参拝には約1時間かかります。

往復の時間を合わせると、大よそ2時間余りですが

毎朝通う氏神様にもご挨拶に行き、、、

それからお仕事なので、お朔日のお昼にはもう頑張った感でいっぱいです(笑)


8年という歳月、毎月毎月欠かさずに通わせていただける事に本当に感謝です。

神様事というのは、始めると止めるわけにはいきませんので大変といえば大変ですが、

その分ご守護とお力をいただけていると実感させられる日々です。

神様事だけではなく、継続するというのは何事も難しい事ですが

継続する事で積み上げられるものがあり、

塵も積もれば山となる!!

どんな事でも、継続は力になり、宝となりますので

皆様も何かを始められたら、兎にも角にも積み重ねてくださいませ☆☆☆

万里の道も一歩からだと本当に思います。。。


昨日お越しいただいたお客様が、

プレゼント用に自分に自信を持てるブレスを作りたいとの事でアドバイスさせていただきながら

作成させていただきました。。。

色々な事が原因となって、

自分を好きになれない。

自信を持てない。

自己否定が強い方がおられますが

親からずっと否定され続けて育ったり、

超過保護に育ったり、、、、、、etc.

色んな原因があると思いますが

自信!!が持ちたい場合には

やはり経験を積み重ねる以外には無いと思います。

何も無い空っぽの状態で、何をもって自信を持てというのか???

どんな自分を好きになれというのか???


経験に勝る宝はありません。

お子様をお持ちの親御様には、どうぞお子様に沢山の経験をさせてあげてくださいね☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、本題のマクラメネックレスのご紹介です☆

今日は十字架ネックレスの第二弾!!

前回よりも少し編み編みグニグニが多い感じ

使った石もチャロアイトの12mmのビーズを中心に

水晶とスギライトの6mmビーズを組み合わせましたので

石が濃い分、編み編みも濃くなってしまったかもです。。。(;'∀')

今回作って気づいたのですが

身につけない時は、壁に飾っていても素敵かもです☆☆☆

私は玄創に向かって

『悪霊退散!!』と十字架ビームを放っております(笑)

バックのチャームにしても、ええ感じのお守りになりそう(^_-)-☆



十字架編み良いですね〜

編んでて楽しい!!

ハマりそうです(*^▽^*)

今度は黒紐バージョンも良いかな???

本日オンラインショップに掲載しておりますのでキュンと来た方は

ご覧くださいね〜(*^^)v

http://nature-support.com/?pid=117341894

十字架ネックレスVol.2

十字架ネックレスVol.2

十字架ネックレスVol.2

十字架ネックレスVol.2

十字架ネックレスVol.2


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0