浄化しよう!!

レムリアンシードクリスタル

ゴールデンウィークが終わり、、、

本来は空調の必要が無い、

一番気持ちの良い季節ですが、

考えてみれば2011年頃から大気の状態や、

天体の状態が今まで私達が経験した事の無い状態に変化していってますね〜〜〜(;'∀')

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪はとにかく黄砂がひどくて・・・(^-^;

月曜日から頭が痛くて・・・痛くて・・・

窓を閉め切って、空気清浄機が頑張ってくれている部屋にいてると大丈夫なのですが

窓を開けた途端、頭がズキズキと疼き出します。。。(´;ω;`)

窓開けたら気持ち良い〜〜〜!!

状態だった数年前が懐かしいです。。。

今朝も起きてから窓を閉め切っている間は元気だったのですが

お爺ちゃんが掃除を始めて、窓を全開にした途端、、、

頭がズキズキして、

よっぽどお休みしようかなあ〜〜〜と悩むぐらいしんどかったのですが

お店に来て5分もすると、

流石!!石ちゃん達のパワーは絶大です。

身体が軽くなりました(*^▽^*)

頭痛は流石にスッキリとまではいきませんが・・・

マスク着用で、石を首に巻き付けて頑張っております☆☆☆


食べるものや、身につけるものなんかは選ぶ事ができますが

空気は選ぶ事ができませんし、

ずっと空気清浄機のある部屋にこもっているわけにもいきません。。。

しんどい!!しんどい!!と言ってるのも楽しくないし!!


じゃあどないすんねん!!

毒だし!!しかないですね(*^▽^*)

究極的な毒だしは断食しちゃうのが一番早いですが

ずっと断食する訳にもいきません。。。(笑)

でも・・・食べる事を押さえると、毒だしは進みます。

進むと言う言いかたも変かもですね・・・


本来人間の身体というのは、

絶えずベストな状態に戻ろう戻ろうとするのが普通です。

恒常性っていうヤツですね(*^^)v

身体が頑張ってベストな状態に戻すのを助ける為には

とにかく少食にしてやる事です。

少食にする事で、消化にかかるエネルギーを減らしてあげる事で

修復する方にエネルギーが使えますので、

修復が早くなります☆☆☆

断食するとアトピーや喘息、糖尿病、様々な成人病なんかも良くなりますよね☆

同じ原理です。

動物も病気の時は何も食べずにじっとしています☆☆☆

本気の断食しようと思ったら

お仕事休まないといけなかったりするし、

その後また同じように食べまくったら一緒なので、

やはり常日頃から、少食にして内臓を疲れさせない事が大切だと考えています。


世の中には健康情報がいっぱいで、

スーパーフードが次から次へと出てきますが、

よほど何かの栄養素が食事で足りない場合以外は

今の食事にプラスするというよりも

どちらかと言うと引く方が良いデス!!

疲れていると、ついつい甘いものが欲しくなっちゃいますが

砂糖や加工糖が入っているものは血糖値を急上昇させ、

その後、低血糖状態に陥るので

益々疲労感が大きくなります。。。


疲れている時こそ、

シンプルな和食で!!

ご飯、味噌汁、漬物に野菜中心のおかずを一品くらいで☆☆☆

少食にする為にクリームパンだけ食べるとかは駄目駄目ですよ(笑)

一日に何十品目とか全く必要ありません。

旬のお野菜なんかを取り入れた和食が一番毒だしできます(*^^)v

そして、明日11日が満月ですから、

これからが毒だしにはちょうどいい感じです。

新月から満月に向かう時よりも

満月から新月に向かう間は浄化の期間ですから

身体の毒だし、浄化もこれからがベストなタイミング!!

お風呂に入って、しっかりと汗をかくのも毒だしには大切ですから

お家に帰ったらお風呂に浸かって

タップリ汗をかいて、

ヨガなどのストレッチで硬直した筋肉を緩め

瞑想してエネルギーを通し、

レムリアンをニギニギしてお休みくださいね〜〜〜(*^^)v

やっぱりレムリアンは重要ですね(*^▽^*)



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0