ブランドバーグアメジスト&タイチンルチル&ルビー マクラメアクセサリー

マクラメネックレス

今日は母の日ということで、

お店の近所にある花屋さんは

朝から大賑わいでした☆☆☆

花束を抱えて出てくるお客様でいっぱい(*^▽^*)

お父さんが小さなお子様を連れて買っておられる姿を見ると

何とも微笑ましいです☆☆☆


最近は、お花を贈るという事や

お花を飾るという事が少なくなってきているのか・・・

お花屋さんってかなり減ってきているそうです。

そう言えば、ネイチャーサポートがあるお店の商店街にも

他に2件くらいあった筈なのですが・・・

今は駅前の1件だけになっちゃいました。。。

お花って、嫌いな人は少ないと思うのですが、

プレゼントも多様化してる時代と言う事でしょうかね。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は少し前にご紹介した

久々に入って来たレピドクロサイトがビッシリとインクルージョンした

ブランドバーグちゃんをお客様のオーダーでマクラメネックレスに編み編みしました☆

ブランドバーグアメジスト

何か他の石と組み合わてとの事でしたので

ゴロッと金針が入ったタイチンルチルのルースと

お宝級のルビーちゃんを組み合わせてみました☆

ブランドバーグ

ブランドバーグアメジストは

小さくてもドックンドックンと波打つようなバイブレーションを感じさせてくれます☆

細胞を活性化し、DNAを修復する力がハイパワー(*^▽^*)

私達の肉体が持つ細胞のDNAはとんでもない量の記憶を持っています☆

長い時間の間に使わなくなってしまった記憶装置。

様々な要因で損傷してしまったDNAを修復し

大切な記憶を取り戻し、

魂の成長を加速させてくれる素晴らしいマスターと呼べるクリスタルです☆

私達がこの世界を生きる為には

自然界からの借り物である肉体がとても大切です。

この肉体こそが命であり、

肉体のバランスが整っていなくては

学びの為に必要な感覚が鈍化してしまいます。

また、肉体の状態が悪ければネガティブな感情に支配されてしまいます。

学びどころでは無い!!みたいな(笑)

ルチルとルビーとの組み合わせで

細胞の活性化を加速してくれます☆☆☆

肉体を整え、五感をフルに働かせ、この世界を味わいまくって楽しみまくって欲しいと思います(*^▽^*)

モチロン小さいけれどプロテクターとしての力と存在感は半端無いです☆

素晴らしい石達を編ませていただきまして本当にありがとうございましたm(__)mマクラメネックレス

マクラメネックレス




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

(写真著者:inoc)

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0