ミニワンドの石選び(*^▽^*)

ワンド

最近レムリアンを選びにお店に来ていただく方が増えているなあああ〜〜〜

私的に一押し!!の石ちゃんだけに

昔からレムリアンを探しに来て下さる方が多いのですが、、、

ここ数日はほぼほぼ毎日のようにレムリアンを探しに来られる方が多い!!

今がレムリアンが必要なタイミングなのかもですね(*^▽^*)

来られる方皆さんが言われる事が

こんなにレムリアンがあるなんて〜〜!!

っておっしゃいます☆☆☆

なので・・・選ぶのに時間がかかります(笑)

10本くらいの子しかいなかったら直ぐに選べると思うんですけどね・・・

何本いるんだろう???

わからない・・・(^-^;

なので、皆さんレムリアン選びに来られる時は

是非ゆっくりと選べる時間を考えて来てくださいね〜(*^^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はブログの乱用と言う事で、、、

お客様からご依頼いただいているミニクリスタルワンドの石選び☆☆☆

この子達でどうでしょうか???

というご確認をいただく為にブログに掲載です(笑)


レムリアンは若干スモーキーががっている力強い子です(*^^)v

先端が欠けているわけでは無いのですが、

成長する時に共生していた結晶が外れた感じで

イレギュラーな形であるのと、

オマケのような小さな結晶が付いているのですが

握った感じのサイズ感といい、

レーザークリスタルで、シンギングクリスタルなので

バイブレーションがヤバく良いです。

編み編みしてしまうとキンキンとした音を吸収しちゃうのですが、

シンギングクリスタルのエネルギーを飛ばしてくれるパワーは素晴らしいので

ご相談をいただいた時から目を付けていた子です。

いざ石を選びだした時には、

ちゃんと他の子達も色々と選んで、

上に石を乗せてみたりしてバイブレーションを確かめましたが

やはり!!この子が素敵なので選ばせていただきました☆

ワンド

ご希望されていたエチオピアオパールと

ギベオン隕石のビーズとモルダバイトにタンザナイトを組み合わせました。

そして、上に乗せる石を選んでいる時に

目に飛び込んで来たサンストーンのキラッキラの子を組み合わせたパターンも

写真を撮ってみました(*^▽^*)

ワンド

お使いの目的がヒーリングでしたので

サンストーンもかなりパワフルなバイブレーションを出してくれますので

良いのではないかと・・・

一応この2パターンを選びましたが

タンザナイト、サンストーンは無しで!!というのもアリだと思いますので

じっくりお考えくださいね〜〜〜☆

とはいえ、石選びってほぼほぼファーストインスピレーションですけどね(笑)

また木曜日にゆっくりお電話させていただきますので

宜しくお願いしますm(__)m




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

(写真著者:inoc)

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0