ロシア産フェナカイト

フェナカイト

先日入荷して来た子達を色々とご紹介したいのですが、、、

毎日ドタバタとしております。。。(^-^;

ご紹介する間も無く

やはりドンドンとお嫁に行ってしまっておりまして、、、

写真だけ撮らせて〜〜〜

っとお渡しする前に写真を撮らせてもらっていますが、

お嫁に行った子達をご紹介できる日が来るのかなあああ〜〜〜

今回入荷して来た子達は

超希少な素晴らしい子達ばかりです☆☆☆

お時間ありましたら是非ネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(*^▽^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、、、

レアだレアだと言いながら・・・

またしてもGETしてしまいました!!

ロシア産のフェナカイトちゃん達(*^▽^*)

こう連続で手に入れてしまうと、

マジで稀少なん???

っと怒られそうですが・・・(^-^;

本当に出会えない子達です。。。

業者さんに声かけまくってるというのもありますが

私の一押し!!

フェナカイト欲しい!!
という念の強さが引き寄せまくってる???(笑)



写真では大きく見えますが

今回入荷してきたフェナカイトちゃん達は指先程の小さい子達ばかりですが

バイブレーションはどの子も素晴らしい子達です☆☆☆


今日お店に来ていただいたお客様とも一緒にフェナカイトと遊んでいたのですが

一緒に合す石のバイブレーションの増幅する力が本当にハンパ無い!!

エチオピアオパールの素晴らしい子と合わせた時には

頭が爆発しちゃった???みたいな衝撃です(*^▽^*)


フェナカイトの石言葉って何だか知ってますか???

「変身!!」です。(笑)

フェナカイトの中でもロシア産の子達は

本当に高次元のエネルギーと瞬時につなげてくれる素晴らしいパワーを持ちます☆

ハイパワーなエネルギーを感じる事で

サードアイやクラウンチャクラが活性化し

新たな世界が開けると言われる石!!(*^▽^*)

準備が出来た人は欲しくなるじゃないでしょうか???

フェナカイトに呼ばれた方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜〜〜

フェナカイト

小さいけど・・・

写真だけでも酔いそうじゃない???(笑)



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0