水入りアメジスト

NSL00413_02.jpg

最近テレビをまともに見ることがドンドン減ってしまって

家族がつけていてもほぼ内容が頭に入らないのですが・・・

ふと、テレビをつけたら亀と山Pがこれから歌うぞおお!!

という絶妙なタイミングばかりが続いてる(*゚▽゚*)

これはもう運命!!としか思えないのは私だけ???

て、、、何の運命なんやろ(笑)

亀と山Pの歌を聴き終わって

全力で拍手してニヤついてる大阪のヤバイおばちゃんです(*゚▽゚*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も昨日に引き続き

先日入荷したスペシャルな子をご紹介!!

プルンと大きなアメジストエレスチャルちゃんです☆

にゃんと水入りちゃんという超贅沢な子!!

コロンコロン水が動く姿って、

ずっとずっと見続けられるのは私だけ???

マクラメアクセサリーにしても半端ない存在感になるとは思うのですが

このままで見つめているだけでも素晴らしい(*゚▽゚*)

眉間にのせても気持ち良さそう!!

ニギニギして瞑想してもヤバそう!!

曼荼羅の中心に置いても良いエネルギーの渦が起こりそう!!

なんて色々と妄想を掻き立てられます(笑)

綺麗にポリッシュされてレンズのようになっているので

放つバイブレーションが大きくて、

まるで主のようです(*゚▽゚*)

アメジストってどんな石ですかあ???

って聞かれると、昔から決まって答えは

『愛と浄化の石』とこたえます☆☆☆

風水的には万能の石で、

健康・恋愛・金運・浄化・・・・etc.

何でも何処でも置いちゃって~~~ってお伝えしていますヽ(*´∀`)ノ

玄関に置けば魔除け!!

リビングに置けば良い氣を取り込み!!

トイレに置けば浄化!!

枕元に置けば安眠!!

デスクに置けば集中力UP!!

高貴な紫は瞑想や祈りのお伴にもGOOD!!

何でも使っちゃってくださいませ\(^o^)/

本日オンラインショップに掲載しておりますので

美しい水入りアメジストを探しておられた方はGETしてくださいませ☆

オンラインショップはコチラ↓

http://nature-support.com/?pid=118391649

NSL00413_11.jpg

NSL00413_13.jpg

NSL00413_12.jpg

NSL00413_10.jpg

NSL00413_09.jpg

NSL00413_08.jpg



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0