K2ブルーって進化する???

K2ブルー

今日は仲良しさん二人組でマクラメ教室に来ていただいていました☆

お友達同士での参加と言う事もあって、

私達も加わり、ワイのワイのと楽しい時間を過ごさせていただきました☆

ご参加していただいた方のお一人がヨモギ蒸しのサロンをされているとの事で

普段、よもぎ蒸しとか、、、あまり興味がわかないのですが

最近毒出しをしたい私にとっては、

ピコっと来ちゃった状態で

今日早速ご予約させていただきました☆

ヨモギって本当に生命力の固まりみたいなハーブです(^_-)-☆

また感想は後日ご報告しますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、

今日は、少し前にご紹介したK2ブルーについてのお話しです。

以前ご紹介した記事はコチラ↓

http://aya-crystal.jp/blog-entry-548.html

第一弾として入荷してきた子達は直ぐに完売してしまい、

先週第二弾が入荷して来た時に私もGETさせていただきました☆☆☆

かなり気に入っていて、

この1週間はほぼ毎日装着!!

そして瞑想時もレムリアン原石ポイントの先端にかけてます(笑)

どんだけ使うねん!!っていうくらい使いたおしてます☆☆☆


身体から50cmくらいのオーラフィールドがクリアになって

背中や肩が軽くなるのも気持ちが良くて

足がしっかりアースしている状態で

瞑想していても太いエネルギーが上から降りて、

しっかり下に抜けていくのがパワフルに感じさせてくれる子です☆☆☆

上から降りてくるエネルギーはK2ブルーに頼らなくてもOKなんですが

下に抜けるには、意識しないと難しい感じだったのですが

楽に抜いてくれるK2ブルーは瞑想のお伴としてメッチャオススメです☆☆☆


そして、タイトルに書いた通り、、、

どうもK2ブルーは進化する???

というか変化する???

装着して3日目くらいから感じていたのですが、

何だか最初より青っぽい部分が増えてきて、

青というのか、、、緑というのか、、、

中から湧き出てきてるのかい???

黒雲母の部分も何だかメキメキ。。。キラキラして来て

どちらかと言うと、何だかグロイ石になってきたような・・・(笑)

どう見ても進化???変化してきてるなあ〜〜〜

と感じていたのですが、

K2ブルーを第一弾の入荷の時にお迎えいただいたお客様と

今日電話でお話しをしていたら

お客様も感じておられて、

やっぱそうですよね〜〜〜!!

と盛り上がっておりました(笑)

硬度が柔らかい石ならばアルアルなのですが

このK2ブルーはそこそこ硬い石なので、

青が出て増えてくるというのは、かなり???です(^-^;

石って、持ち主様と共鳴すると美しくキラッキラのピッカピカに変化していくことは

普通に起こります。

透明な水晶はくすみが無くなったりして解り易い!!

考えられるとしたら

混じり合っている石英(水晶)部分が持ち主さんと共鳴して透明感をおびてきて

中に混じっているアズライト部分が見えてきたのかなああ???

で、、、雲母部分もハッキリしてきたのかもしれません。。。

見た目だけではなく、バイブレーションも進化しているようで

最初はセドナボルテックスストーンと合わせると

ビックリするくらい高波動になり、

2日間くらい一緒につけていたのですが

ドンドン強烈になってしまい、、、

昨日からセドナボルテックスストーンはポケットインで

K2ブルーのみで装着しています。


見た目には決して美しくない子ですが

今の環境はしんどいな。。。

という方にはとってもオススメな子です。。。

久々にレポートしたい子ですので

またこの先も進化したらご報告しますね(^_-)-☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0