レムリアン ミニクリスタルワンド(*^▽^*)

レムリアン_ミニワンド

そろそろ御田植えが終わる時期でしょうか?

普通に慣行栽培をされている農家さんは5月頃に終えられている所が多いと思いますが

自然栽培をされている農家さんは、

今が真っ只中か、そろそろ植え終わってほっとしている頃ではないでしょうか?

この前のお休みの金曜日に、月に2回朝採れたてのお野菜を

近くに販売しにこられている農家さんがおられるのですが

今メッチャ忙しい時期じゃないですか?とお聞きしたら、

メッチャ忙しいですね〜〜〜(;'∀')

明日は田植えです!!と言われていました。

地方によって若干の差はあっても、

より自然に近い農法で栽培されている農家さんは

今が田植えシーズンですね☆

美味しいお米!!

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するのは、ミニクリスタルワンドです☆☆☆

今回ワンドに編ませていただいたクリスタルは

レムリアンのシンギングちゃんです(*^▽^*)

もう何本作らせていただいたんだろう???

と思うくらい、レムリアンのマクラメネックレスをオーダーいただいているお客様からのオーダーです。

レムリアンを今迄にも他のお店で見たり触ったりされているのですが

ネイチャーサポートのレムリアンは、

全く別物で、素晴らしい!!

と絶賛していただき

今回はミニワンドをオーダーいただきました☆☆☆


最近の地磁気や天体の影響か???

大気汚染の影響か???

立っているのも辛いようなしんどさを

何とか軽減するためのツールという事で作成させていただきました☆

エチオピアオパールをとっても気にっていただいていましたので

ワンドもエチオピアオパールと隕石系で作成しましょうかというお話しだったのですが、

ご提案する中で、サンストーンのメキメキした子と目が合ってしまい、、、

この子か???

とご紹介したところ、

サンストーンに決定!!

モルダバイト&サンストーン&クロムダイオプサイト&ギベオン隕石の組み合わせを

レムリアンのシンギングクリスタルに編み編み巻き巻きしました(*^▽^*)

とってもクオリティの良いサンストーンで、

光が当たるとメキメキギラギラに輝き、

虹色の光をヤバイくらい放ってくれる子です☆

写真ではメキメキ過ぎて分りにくい(笑)

レムリアン_ミニワンド

サンストーンの和名は日長石で、

ムーンストーンと同じ長石の仲間です。

ムーンストーンが月の石であれば

サンストーンは太陽の石☆☆☆

太陽=生命力!!

生きる力や喜びを与えてくれる希望と力のような石です。

行動力を自然に発揮させてくれ

依存心を取り去り、自信や安心感を持たせてくれます。

心の強さをはぐくむとされるため、

迷いがあるときに身につけると、決断する勇気がわいてくる石です。

太陽のような光で、周囲を照らし、

真実をしっかりと見極めさせてくれる石なので、

表面上だけで都合の良い事を言っているだけの人なのか?

口は下手でも、心から相手の事を想ってくれる人なのか?

相手の本質を照らし出してくれる石だと思います☆☆☆


今回は身につけてお出かけになると言うよりも

ヒーリングツールとして求めておられましたので

きっと生命力をグイグイ修復してアゲアゲにしてくれると思います☆

クロムダイオプサイトは、

もう一つ何か力持ちの子を入れたい!!っと

私の独断で選ばせていただいた石です。

クロムダイオプサイトの事を一言で表現すると、

知恵と叡智の石!!

そして、ストレスを綺麗に洗い流してくれる強い浄化力と

肉体的なダメージを、修復してくれる力がハンパ無いパワーストーンです☆


身につけるのには抵抗があると言われていた隕石も

ミニワンドであれば使えるでしょう〜〜〜という事で

ヒーリング力の素晴らしさからモルダバイトとギベオン隕石を組み合わせました☆☆☆

静かな瞑想には向いていないと思いますが(笑)

グググググイ〜〜〜〜っと修復したい時に

スパーツールとなってくれるミニワンドになったと思います(*^▽^*)

テレビを見乍ら、痛い所や、エネルギーが詰まっているなと思う所に当てているだけでも良いですし

ニギニギしているだけでもグングンエネルギーを流してくれるとおもいます☆

最近ミニワンドシリーズをチョコチョコとお作りしていますが

実はレムリアンで作った事がありませんでした。。。(^-^;

小さいクリスタルでも、シンギングクリスタルは

エネルギーを飛ばしてくれる力が素晴らしいので

今回も、ミニワンドをご依頼いただいた時に目をつけていた

シンギングクリスタルちゃんを選ばせていただきました☆

毎日の朝と夕に神棚に手を合わされる際にも

このミニワンドちゃんを合わせた手に挟み

祈りを飛ばしていただいているそうです☆

めっちゃ祈り飛んでそうです(*^▽^*)

基本、ご自身やご家族のヒーリングツール用にお使いになると思いますが

お米や水など、色々な物の浄化やパワーチャージなどなど・・・

色々とお使いくださいね〜〜〜

いつも素晴らしい石達を編み編みさせていただきまして

本当にありがとうございますm(__)m

レムリアン_ミニワンド
レムリアン_ミニワンド

レムリアン_ミニワンド


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0