翡翠&レムリアン マクラメネックレス

マクラメアクセサリー

今日の大阪は気温30度???とかいう予報が出ていましたが

流石に暑い!!と感じるようになってきましたが

ここ数年の事を思うと、今年の6月は涼しいですよね。。。

そして、、、梅雨だと言うのに雨が降りません・・・(^-^;

こういった気候では、お百姓さんにとっては悩ましいのではないかなあ???

と心配したりしていますが、

ネイチャーサポートは人の事を心配してる場合ではありません。。。

本格的な猛暑になる前にクーラー設置しなくては!!

っと、、、日々設置業者さんに問い合わせては

下見に来てもらっては断られ。。。みたいな日々を送っています。。。(´;ω;`)

ようやく取付工事してくださる業者さん見つかりそうなので

ちょっと希望の光が見えてきました(*^▽^*)

クーラー設置って・・・

案外と建物によっては色々と問題があるんだなあ〜〜〜

と日々勉強させられています。。。

なんて書いていますが、

日々勉強されてるのは玄創だけで・・・

私はひたすら黙々とオーダーいただいている

編み編み作業に没頭する日々を送っています☆

本日大仕事を一件終える事が出来たので

シフトチェンジに久々にブログを書いています(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

少し前にオーダーで作らせていただいたミャンマーの綺麗な翡翠&レムリアンです☆

お母様用との事で、あまり大きく無いレムリアンを

なるべくシンプルにとの事で編み編みさせていただきました☆

私にとって、シンプルというのが一番難しいテーマかもしれない・・・(^-^;

シンプルに・・・シンプルに・・・押さえて・・・押さえて・・・・

みたいな(笑)

ネイチャーサポートのオンラインショップにあるマクラメギャラリーを見て

同じミャンマー産の翡翠とレムリアンのネックレスを見て

これが良い!!とオーダーいただいていて

ただ…レムリアンは小さい子が良いとの事でした。

翡翠もレムリアンもお嬢様が選びにお店に来ていただき

安定感のある、とても透明で綺麗なタピーちゃんのレムリアンをセレクト(*^▽^*)

あらゆる成功と繁栄を象徴する翡翠は古来より万能の石。。。

「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、

持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、

人徳を与える効果があるといいます。


私的には、翡翠の放つエネルギーは格が高くて

なかなか手が出にくい印象のある石ですが

いずれ翡翠が似合うバイブレーションを放てるようになりたいものだと思います☆


美しい緑の中に、品格のある安定感と穏やかさを持ち

けれどもフレッシュな若葉のようなバイブレーションで

蘇りを感じさせてくれる子です。

お迎えいただいたお母様は

日々フレッシュな光溢れる毎日を楽しまれる事だろうと思います☆

今回も素晴らしい石達を編ませていただきまして本当に感謝感謝です(^_-)-☆

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0