ファントム水晶

ファントム水晶

この2週間くらいの目標は

『早寝早起き!!』

お店を始めてからの10年余りというもの・・・

就寝時間がとにかく遅い!!

早く寝ないと〜〜〜(;'∀')

と毎日思いつつ・・・

ついつい集中して作業出来る夜は編み編みに没頭してしまい、

ほぼ寝る時間は深夜の2時から3時という・・・(;'∀')

起きるのが7時頃ですから4時間程度の睡眠時間というのはザラです。。。

こんな生活していたら絶対良くない!!

と解っていても、なかなか改善出来ませんでしたが

2週間前くらいから、

マジで改善しよう!!と心に決め、

12時就寝を目標に頑張っています(*^▽^*)

12時前に就寝出来たのは2日くらいしかありませんが、、、(;'∀')

努力はしているものの殆ど12時半頃に寝ている感じで

1時間半くらい早寝になったかな???

という程度ですが、

肉体的には少し楽なように感じています☆

早く寝る分、今迄よりも少しだけ早起きしているせいか

ちょっと朝のドタバタに余裕ができているからかもしれませんね。。。

出来れば11時就寝で5時起床を目標に頑張ります(*^▽^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何度かファントム水晶の事はこのブログにも書いているのですが

今日はオンラインショップに素晴らしいファントム水晶を3点掲載しましたので

改めて、ファントムちゃんのご紹介です☆☆☆

以前にも書いたファントムの説明です↓

ファントムクオーツは、山入り水晶、幻影水晶と言われる水晶ですが、

内部に「ファントム」と呼ばれる山のような層が幾重にも見られる水晶のことをいいます。

この山のように見える層は、樹木の年輪のようなもので、

悠久ともいえる長い年月をかけ成長する水晶が、

地殻変動などの自然環境の影響により一時的に成長を止めた後で、

ふたたび成長を始めた痕跡です。

ですから、復活や再生、目標達成に良いとされています。

この幻想的な魅力のあるファントム水晶は、

シャープで刺激的なエネルギーではありませんが、

頑張りぬく力をサポートしてくれるようなどっしりとしたエネルギーのパワーストーンです。

バランスの取れた強いエネルギーをもたらすといわれ

潜在能力を引き出し、やる気や集中力、決断力を高めます。

細胞の再生を促し新陳代謝を活発にし、

また電磁波や有害光線の消散作用を 高めるといわれています。


ファントムは手に持つと

ズシン!!と感じるくらいしっかりしたバイブレーションを放ってくれる石で

自分の軸をしっかり太く安定させてくれるようなエネルギーです。

グランディングもしやすく

深い瞑想を助けてくれます☆☆☆


皆さんは瞑想してますか???

先日も、長いお付き合いのお客様が来られていて

肩や首筋が重くて・・・痛くて・・・スッキリしたい!!

どうしたらいいんや???

と困っておられたのですが

最近瞑想してる???とお聞きしたら

あっ!!最近してないな〜〜〜というお返事・・・(;'∀')

ありゃ〜〜〜瞑想したら???

完全に肩こりが治るわけでは無いけど

スッキリするから質の良い睡眠になって身体楽になるんと違うかい???

何て言うお話しをしていました。。。

私は以前から、どんな方にも瞑想をオススメしていますが

皆さん、なかなか継続が難しいみたいです。。。(´;ω;`)

瞑想というと何か特別な感じがするのでしょうか???

苦手。。。と言われる方が多いのですが、

夜、眠る前に5分程度で良いので

尾骨から頭頂が真っ直ぐになるように坐って

呼吸法をするだけでも氣が通って、物凄く気持ち良いです☆



ここ数年、天体の影響なのか・・・

地磁気の影響なのか・・・

肉体の調子を整えるのが難しいと感じる環境に変化してきていますが、

それら自然環境だけではなく

私達の身の回りの物質の出す周波数が

急激に変化している事も大きな原因だと思っています。

着るものの殆どが化学繊維であり、

木綿100%という表示であってもケミカルな処理をしている為

静電気メッチャ起きるし〜〜〜みたいなものはザラです(笑)

私の今目の前にあるPCやスマホの出す電磁波もしんどい原因ですね(-_-;)

ひと昔前のPCには電源にアースが必ずついていましたが

最近のPCには殆どついていません。。。

お店にある冷蔵庫にもアース線無い。。。( ;∀;)

アース対策をするだけでも帯電がかなりマシになるそうです。。。


電磁波だけでなく

ネット社会だけに、色んな電波が飛び交いまくってノイズだらけの空間に生きている感じですよね〜

大気汚染も防ぐのが難しいし。。。

体調悪い人が増えているように感じます。

環境問題は個人ではどうしようも無いのか???

正直言って、防ぐの難しいですよね〜〜〜

防げないなら、入れちゃった電磁波やノイズ、毒は出すっきゃないです!!

毒だし作用の高いハーブや、お野菜を上手くとり入れたり、

お風呂や運動でしっかり汗をかいたり、

気持ちよさそうな土や草がある所で裸足になって歩いてみたり、

ちなみに、、、天然のコルクは電磁派をアースしてくれるので

PCに向かうデスクの足元にコルクマット引いておくのも良いです(*^^)v

備長炭をあちこち置いておくのもかなり効きます。


上でも書きましたがファントム水晶は細胞の再生を促し新陳代謝を活発にし、

電磁波や有害光線の消散作用を 高めるといわれてますから

寝る前の瞑想にファントム水晶を使われるのもオススメです(*^▽^*)


最近、命の事を改めて考える事が多いのですが

今ある命を、意味のある命。価値ある命にする為には、

先ずは健康である!!

これって本当に大切ですよね。。。

もうすぐ7月に入り、暑い日々が続くと思いますが

皆さん体調整えて、今ある命を満喫しましょうね〜〜〜

私も早寝早起き頑張ります!!

本日ご紹介したファントム水晶のショップページはコチラ↓

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918644&csid=27


ファントム水晶




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0