発芽

新芽

発芽来た〜〜〜〜!!

月曜日にプランターに蒔いた種が無事新芽を出してくれました(*^▽^*)

3日目にして土の上にかぶせておいた腐葉土をかき分け可愛い姿を現してくれました☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

玄創も私も、朝な昼な夕な夜な・・・

ベランダに行っては覗いてみたり、

元気に育ってね〜〜〜〜♪♪♪

いっぱい出ておいで〜〜〜♪♪♪

と声かけまくり(笑)

石達がすねてはいかんと石達にも気をつかって声かけたり・・・(;'∀')


多分写真の子は芽キャベツ グローニンゲンちゃんだと思うのですが・・・

直径3cmくらいの可愛いキャベツが一株に40〜50個くらいできるみたいです☆☆☆

深さは30cmくらいありますが

さほど大きく無いテラコッタのプランターに色んな種類のお野菜を

コンパニオンプランツとして種を蒔きましたのので

どうなる事やら想像もつきません。。。

なんせバリバリの初心者なので・・・(笑)

もう発芽しただけで玄創と朝から大騒ぎです!!

その上、こんな可愛い写真を撮影しちゃうと・・・

こんなに可愛いのに食べちゃうの???

何て言う感情までわいてくるから不思議です(*^▽^*)

無事立派に育ったら、

可愛い〜〜〜から、美味しそう!!に変化するんでしょうね(笑)

小さい時は動物でも植物でもキャワイイイイイ〜〜〜!!

明日は他の子達も芽を出してくれるかなあ・・・

楽しみ楽しみ。。。☆☆☆

新芽




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0