無茶振女王様のK2ブルー

K2ブルー

お店に無事エアコンが設置され、

快適に涼しい〜〜〜〜のですが・・・

ずっと暑さに耐えていたので、

エアコンの冷えはやはり身体に堪えます。。。(-_-;)

人間というのはつくづく無い物ねだりだなと・・・(笑)

夜、お客様が来られない時間になったら即効でエアコン消してホッとするありさまです。

多分、お客様が来られない営業日以外の日は

玄創と汗だくで作業してるかもです(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するのは

無茶振女王様のK2ブルー!!

ありゃありゃ・・・こんな事になっちゃいました(笑)

K2ブルーとセドナボルテックスストーンと、ベン石のトリプルミックスバージョン☆☆☆

ベン石は粉をふいたような状態ですが

使い出すと真っ黒になって行きます☆

とっても不思議なパワーを持つ石で

私的には、どうも隕石の臭いがする怪しい石です(*^▽^*)

色的にセドナボルテックスストーンを合わすと着けにくくなるんじゃないですか?

と申し上げておりましたが・・・

無茶振女王様は、やはりエネルギー重視と言う事で!!

バイブレーションはかなり強烈ですが、

無茶振女王様には屁でも無いと思います(笑)

で、、、

お揃いでネックレスも!!

トップに綺麗なシラーの出るブルータイガーアイと14mmのカイヤナイトのビーズを合せました☆

K2ブルー

このネックレス。。。かなり重いです・・・(;'∀')

全てビーズは14mmですから〜〜〜

最初はあまりのイカツさに、どうだろう???と思っていましたが

直ぐに見慣れて来たというか・・・

パワー半端無い!!

K2ブルーは石達のバイブレーションを増幅する力が強いので

何か今回も物凄いものをお作りしたなああああ〜〜〜(^-^;

ベン石が黒々としてきたら尚更ヤバくなりそうです。。。


そして、多分K2ブルーも変化してくると思います。。。

以前私のK2ブルーがグロくなって進化してきた???

みたいな事を書いたのですが・・・

http://aya-crystal.jp/blog-entry-553.html

あれからも進化???し続けていて、

ドンドンネズミ色というか、グロイというか、、、

ネズミ色というか、、、

汚くなってきたというか、、、(^-^;

こんなんなっちゃいました〜〜〜

K2ブルー

なんかグロイですよね〜〜〜

分りにくいかと思い、

新品のK2ブルーと一緒に写真をとってみました↓

K2ブルー

玄創に言わすと、

垢やろおおおお!!

腕ちゃんとお風呂で洗ってんのか???

と言われ続けています。。。(´;ω;`)

ちゃんと洗ってるし〜〜〜

私の邪気を吸収している感じでも無いし〜〜〜

ツヤツヤ、、、ピカピカしてるし、、、

相変わらず気持ち良い石なので、

こんな汚い感じですが、

毎日ヘビーローテーションで使ってます☆

てか、手放せない感じ(*^^)v

14mmサイズをつけているので邪魔な時はポケットインです。

寝る時も殆どブランドバーグちゃんと共に眉間ON!!

昨夜はエアコンのせいか、喉と頭が少し痛かったので

そうだ!!っと思いついて喉にK2ブルーをあてて、

竹布のスカーフを首に巻き付けたら、

瞬間的に喉の痛みがスーッと消えました☆☆☆

K2ブルーなかなかのツワモノです(*^▽^*)

また数個ブレスレット入荷していますので

ツワモノK2ブルーを味わいたい方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0