ファイヤークオーツ&レムリアン マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

大阪は先程から雷がゴロゴロ〜〜〜

ピカピカ光っております☆

雨も先程から降り出して、ベランダのお野菜さん達は大喜びしています。

種を蒔いてから、雨が降ってくれる事が多いので

最初に種を蒔いた時にお水をあげてからは雨水だけでしのいでおります。。。

そろそろ土が乾いてるかなあ???

お水上げた方がいいのかな???

なんて考えて天気予報を見ると・・・雨!!

梅雨時と言う事もあるのですが、、、

しばらくは雨水で頑張れ!!お野菜さん!!

てか、、、本来は雨水がいいんですよね(*^^)v

私達のようにプランター栽培だと、雨が降らない時は水道水を上げないと仕方ないのですが

この時期は特に塩素が強かったりしますので

浄水器で塩素を取り除いたお水にするか

籾殻くん炭なんかを入れて一晩置いておかないといけないので・・・

梅雨明けの大阪の猛暑を考えるとゾッとしますが、

頑張れ!!お野菜さん達(*^▽^*)

こんなに大きくなってきました☆☆☆

お野菜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメアクセサリーは

少し前にお店にやってきてくれたファイヤークオーツちゃんとレムリアンのマクラメネックレス☆

スーパーセブンとして仕入れたのですが、、、

内包物がほぼレピドクロサイトだろおおお!!

という事で、ファイヤークオーツとか、、、

ストロベリークオーツとして販売させていただきましたが

スーパーセブンと言い切ってもいいんじゃない〜???

と思うくらい半端無い存在感を持った子です☆☆☆

少し前に完成していたのですが、

ご都合が悪くなかなかお店に来ていただく事ができませんでしたが

先日無事、お受け取りに来ていただきました(^_-)-☆

少し離れた所にお住まいですので

宅急便でお送りしますよおおおお〜〜〜

とお伝えしていたのですが

ネイチャーサポートのお店に来たいから!!

にゃんていう嬉しいお言葉をいただき、お待ちしておりました☆☆☆

マクラメ教室なんかも、あまり積極的にしていなくて申し訳ないのですが

ネイチャーサポートで編み編みしてると身体が物凄く楽なの!!

なんて言っていただけると本当にありがたいですm(__)m

石の力とは言え、嬉しいです(*^▽^*)


今回オーダーをいただいたお客様が

シンプルな編み編みがお好きなのは分っていたのですが

今回使わせていただいたレムリアンの

見えていない部分が、かなり鋭利な刃物状態で

そのまま身につけると、流血騒ぎまではいかなくとも

お洋服にダメージが起きそうでしたので

後側は、かなりウネウネと編み編みしています☆

もちろんレムリアンの素晴らしい透明感は極力隠さないように(*^^)v

マクラメアクセサリー

レムリアンもとても美しい子をお選びなのですが

ファイヤークオーツはその名の通り

中で絶対燃えてるよね〜〜〜!!

としか思えないような美しさです☆

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

内包物に光が乱反射して小さな虹がキラキラと輝きます☆☆☆

見ているだけでファイヤークオーツの宇宙に引き込まれそうな子です(*^▽^*)

ファイヤークオーツの石言葉は、

『自信』、

『前進』、

『決断力』、

『目標達成』・・・etc.

心も肉体も活性化して、

心に火をつける石!!

思っているだけじゃなく、

考えてるだけじゃなく、

心の炎を燃やし、情熱を燃やし、

夢と希望に向かって実際に走り出すためのきっかけとなってくれる石です☆☆☆

動き出す事で、なりたい自分になることをグイグイと進めてくれます☆

今回オーダーいただいたトップクオリティのファイヤークオーツは

お客様の深い部分としっかりと繋がって

進むべき道に真っ直ぐ動かしてくれそうです☆☆☆

時代も変化の時真っ最中!!

一番大切な事をファイヤークオーツが引っ張り出してくれると思います(*^▽^*)

同じ時に買い付けたトップクオリティーのファイヤークオーツは

こちらのオンラインショップに掲載してます(*^▽^*)↓↓

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918643&csid=46

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0