マクラメ曼荼羅 ピンクオパール&ブルーオパール

マクラメ曼荼羅

暑さ&低気圧&湿気。。。

プラス昨日は満月とあって、自分の中心軸を探さないと〜〜〜(;'∀')

みたいな感じでしたが

今日は少し軸が戻りつつあります(*^▽^*)

いずれにしても肉体をコントロールしにくい日々ですから

無理しないよう、疲れをためすぎないよう、気を付けて生きましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

久々の曼荼羅バージョン(*^^)v

写真が夜になってからライト下で撮影しましたので、

スッキリした写真じゃなくて・・・

石ちゃんごめんなさい〜〜〜m(__)m


今回のネックレスは、昨年お店の移転前からお客様にご依頼されていた

マクラメ教室のお題です。。。

にゃんと・・・半年以上かかってやってサンプルを編み編みしました。。。(^-^;

編み編みしながらテキスト用の写真を撮影して

これからテキスト作成です。

本当にお待たせいたしました〜〜〜

写真と同じ三角形のピンクオパールで良いという方や

同じくらいのサイズの石でやってみたい!!

という方がおられましたらお問い合わせいただければと思います☆☆☆

ちなみに初回は7月23日(日)の1時からです☆☆☆

基本2日間コースになります(^^)/

使用する紐は0.5mmサイズになりますから、

0.5mmで編んだ事無い〜〜〜

という方は難しいかもです。。。(^-^;


今日もイレギュラーなのですが

遠方よりマクラメ教室に来ていただいておりました。。。

以前のお店とは違い、ワンフロアのお店になっていますので

自由気ままに教室を開催したりしていますので

こんなん出来るかなあ???

という方は一度お問い合わせしてくださいね☆☆☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0